浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:メンタワイ ( 196 ) タグの人気記事

Tenday Mentawai Session 2010 #2
OCEAN JEWLERY


e0104703_10551854.jpg


e0104703_10554983.jpg


e0104703_1057470.jpg


e0104703_1057516.jpg


e0104703_10582874.jpg


e0104703_10585783.jpg


e0104703_10591922.jpg


e0104703_1059387.jpg


e0104703_1101328.jpg


e0104703_1104073.jpg


e0104703_111913.jpg


e0104703_1233113.jpg


e0104703_1235989.jpg


e0104703_124406.jpg


e0104703_1261856.jpg


e0104703_1264462.jpg


e0104703_127998.jpg


e0104703_1272934.jpg


e0104703_1274919.jpg


e0104703_1295362.jpg


e0104703_1210112.jpg


e0104703_12103278.jpg


e0104703_12105239.jpg


e0104703_12111243.jpg


e0104703_12113285.jpg


e0104703_12122041.jpg


e0104703_1212398.jpg


e0104703_12125811.jpg


e0104703_12131840.jpg


e0104703_12134048.jpg


e0104703_1213585.jpg


e0104703_1214221.jpg


e0104703_12144339.jpg


e0104703_12172243.jpg


e0104703_12174394.jpg


e0104703_1218690.jpg


e0104703_12182642.jpg


e0104703_12184987.jpg


e0104703_12191234.jpg


e0104703_12193643.jpg


e0104703_1220015.jpg


e0104703_1220357.jpg


e0104703_12214177.jpg


e0104703_1222770.jpg


e0104703_12223672.jpg


e0104703_1223316.jpg


e0104703_12232029.jpg


e0104703_12234117.jpg


e0104703_1224519.jpg


e0104703_12255416.jpg


e0104703_12242727.jpg


e0104703_12261576.jpg


e0104703_12264095.jpg



如何なもんでしょう、色々妄想膨らませて戴けましたでしょいか?

こんな感じであと3回続きますwww


感想聞かせて頂けると励みになるので、宜しく御願いします!!!



>>> テンデー2010レポの続きを見たい方は此方をクリック~♪



ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-02-09 12:29 | メンタワイボートトリップ
Tenday Mentawai Session 2010 #1
OCEAN JEWLERY

e0104703_18504487.jpg


おかげさまで今年もテンデートリップを実施する事が出来ました~♪

e0104703_18511328.jpg


トリップが纏まるまで色々大変でしたが、、、

e0104703_18514692.jpg


e0104703_18521497.jpg


流石エキスパートのサーフジャンキー達は
不況の波も上手く乗り越えてやって来るのです!!!

e0104703_18524577.jpg


e0104703_18531040.jpg


e0104703_18533365.jpg


e0104703_18535518.jpg


僕自身、この時期に絶対行きたいと思ってるので
必死で頑張った結果、最高のトリップになりました~☆

e0104703_1854206.jpg


この半年間、ノリでトガの製作をスタートしてから
大地震、サライナの大改装と続き、死に物狂いで走り回り続け

e0104703_18545463.jpg


e0104703_18552419.jpg


ぶっちゃけ、半端無い事に手を出しちゃったと涙目でしたが
引くに引けない域に入り、試練だと思って踏ん張り続けました。。。

e0104703_1856286.jpg


そもそも、パダンへ来てボートトリップ事業に
手を染めてしまった事自体が試練なんで、、、

e0104703_18564249.jpg


自ら傷口に塩塗ってる様なもんで、M男ですねwww

e0104703_18575752.jpg


e0104703_18583559.jpg


しかしながら今までの苦労があったからこそ
最高のご褒美を戴けるのだと思い頑張れてる訳です。

e0104703_1859589.jpg


e0104703_18592964.jpg


縁あって日本各地から集まるコアなトリッパー達の
パワーを受け止められるだけの器量を持ってなければならず

e0104703_190678.jpg


相当メンタルを鍛える必要があったので、
全ては運命だったのかなって感じています。

e0104703_1903783.jpg


e0104703_1905731.jpg


e0104703_1911854.jpg


だから今の厳しい世相も大きなチャンスと信じて疑わず
己の五感を信じて発想と行動力で新しい時代を築いて生きたいです!

e0104703_1914578.jpg


カレントに飲まれてしまう弱い精神と肉体では
大きな波を乗り越えられなさそうですからねwww

e0104703_1921714.jpg


荒波にもまれ磨きに磨きの掛かったかっぱの冒険は
これからが本番って感じでテンデートリップスタートしました!!!

e0104703_1925771.jpg


今回のレポはあえてコメント付けません、
画像から受けるインスピレーションを感じて下さい。

e0104703_1932554.jpg


e0104703_1935098.jpg


今後メンタワイのボートトリップに関してレポは控えめにして行きます。

e0104703_1942556.jpg


此れまでに十分魅力を紹介して来たし
興味を持った人が自分自身の五感で感じるべきだと思うので。

e0104703_195495.jpg


ツアーメンバーがブログへレポを各自UPしてくれるでしょうwww

e0104703_1954941.jpg


e0104703_1962096.jpg


e0104703_1963997.jpg


先人達にインスパイアされメンタワイへ訪れる
メンバー達の新鮮な目線で表現してくれる事に期待します!

e0104703_1995241.jpg


e0104703_19101790.jpg


e0104703_1910405.jpg


かっぱワールドは次のステップに駒を
進めて行く次第であります、今より更に奥の世界へ~☆

e0104703_19151559.jpg


e0104703_19153974.jpg


e0104703_19161240.jpg


e0104703_19163752.jpg


一生を掛けて旅(人生)をクリエイトするのが僕の生き甲斐なので~♪

e0104703_1917273.jpg


夢追い人な皆さんの夢を膨らませられたら幸いです!

あとは写真垂れ流しで4回程続きますが、
宜しければ続きもお楽しみにお待ち下さいませ~www

>>> テンデー2010レポの続きはこちらから~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-02-06 19:26 | メンタワイボートトリップ
テンデートリップ、無事終了~☆
テンデートリップが無事終了しました!!!

結果は予想どうりテンデーなトリップで
波もメンツも最高で全員ストークしてました~♪

e0104703_13432129.jpg


ライトハンダーをメインにセッションし
胸~ダブルのファンな波に恵まれました!!!

今回1番狙いだったワールドクラスホローライトでは
運良く初日から全日オフショアのクリーンコンディションに当たり

このDAYに4時間位入って30本位バレルメイク出来ました!!!!!

ってか、沢山有り過ぎて何本あったか覚えてませんwww 

特にラストウェーブは久々にスタンディングの
ディープバレルをメイク出来たし、神掛かってましたよ~☆ 

有名になり過ぎてしまった此処でこんなに
良いバレルをメイク出来る日は滅多にないので最高でした、テンデー!!!

e0104703_13445819.jpg


アッパーデッキに作ったフローリングCHILLスペースで
最高のロケーションの中、呑めや歌えやの宴で毎晩盛り上がり

不本意ながら体調が優れず本領発揮出来ず辛い旅でしたが
ダントツで一番楽しかったメンタワイボートトリップだったと思います~☆

e0104703_13471137.jpg


やはり旅は永遠に進化して行く物なんですね、磨けば磨く程に光り輝く!!!


さて、余韻の覚めやらぬ間々、お次は
2月11日からのスペシャルトリップです~♪

それまでに今回のレポをUPする予定なので、お楽しみに~☆



テンデー2010レポを見たい方はランキングアップに御協力下さい~♪


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-01-31 13:49 | メンタワイボートトリップ
テンデートリップ出発
いよいよテンデートリップの日がやって参りました。

今回の10日間運命共同体旅行にはこんな人も参加します。www

http://ameblo.jp/kaori-shikoku/

その他に僕の大好きな先輩との再会&セッションとかあり
一体どんなトリップになるのか、とっても楽しみです~☆

それでは行ってきます、てんで~!!!


ランキングアップに御協力下さい~♪


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-01-20 07:21 | メンタワイボートトリップ
新年あいのり2010
OCEAN JEWLERY


今回の新年あいのりに参加したメンバーは

前回からのリベンジャーであるハナくんとシブさんをメインに

ハナくんの幼馴染&シェアメイト、ノダマくん
名古屋からデフサーファー(聴覚障害)のタケちゃん
神奈川から僕を捕まえにやって来たGメン、シマさん
新潟からサーフィンライフ30周年記念にあいのりトリップを選んだサカイさん

以上のコアな波乗り野郎6名での濃厚なトリップとなりました。

新しいプログラム、トガを併用してのメンタワイトリップ。

パダンからトガでメンタワイで待機しているサライナへ向かい
トリップ中も細かい移動はトガを使用し時間と燃費のセーブは勿論

悪天候の移動や緊急時の搬送に使え安全性が向上しています。

今回のトリップでは途中、縫う程の怪我人が出て保健所まで搬送したり
トリップ後半にメンタワイ近郊に発生した嵐の中でのトリップに大活躍しました。

移動だけでなく今回からソーラーパネルを利用し発電機を極力オフにした船上生活で
エンジン音のない静かな環境で大自然を寄り身近に感じられる様にしました。

燃料をセーブする事で経済性と安全性の向上、環境リスクの軽減に繋がります。

僕がボートトリップを始める際に心に決めたテーマは

「ボートの環境負担を減らしつつ、自然により近いエコツアープログラムを目指す。」

パダンへ来て4年で自分の理想にかなり近付けたと思います!

トガでのリアルアドベンチャーと360度パノラマ水上バンガローの
サライナを利用した究極のサーファーズパーティが
OJの企画するメンタワイボートトリップでございます。

どんな旅になったか写真から想像して下さいませ。

e0104703_1352182.jpg


e0104703_1352409.jpg


e0104703_13532391.jpg


e0104703_13535648.jpg


e0104703_13545232.jpg


e0104703_13553861.jpg


e0104703_1491142.jpg


e0104703_14143892.jpg


e0104703_1415568.jpg


e0104703_14175025.jpg


e0104703_14181315.jpg


e0104703_14183275.jpg


e0104703_1418547.jpg


e0104703_1419161.jpg


e0104703_14193744.jpg


e0104703_1420021.jpg


e0104703_14202456.jpg


e0104703_14204859.jpg


e0104703_14211357.jpg


e0104703_14213558.jpg


e0104703_1422161.jpg


e0104703_1431476.jpg


e0104703_14323767.jpg


e0104703_14325626.jpg


e0104703_14335811.jpg


e0104703_14341955.jpg


e0104703_14344767.jpg


e0104703_1435817.jpg


e0104703_14353586.jpg


e0104703_14355123.jpg


e0104703_1436505.jpg


e0104703_14371660.jpg


e0104703_14374146.jpg


e0104703_14383028.jpg


e0104703_14385657.jpg


e0104703_14391726.jpg


e0104703_14393571.jpg


e0104703_14401094.jpg


e0104703_14403466.jpg


e0104703_14405590.jpg


e0104703_14412284.jpg


e0104703_14414587.jpg


今回は残念ながら良い波の写真は撮れませんでした。

現在はトガにさらなるチューンナップを施しており
次回20日から催されるテンデートリップでその成果をご披露致します~☆



ランキングアップに御協力下さい~♪


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-01-17 14:42 | メンタワイボートトリップ
謹賀新年
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

新年あいのり終了後、休む間もなく
次のトリップの準備に取り掛かっており
相変わらず異常に忙しい日々を送っています。

気になるトリップの結果は前半良い感じのスタートでしたが

後半はまんまとメンタワイ近海に発生した
嵐に見舞われ良い波に恵まれませんでした。

しかしながら最高のメンツに恵まれ最高に楽しいトリップでした。

e0104703_13492761.jpg


今回のトリップではサライナに愛娘トガを併走させた
新しいプログラムを試験的に行ったのですが

移動時間の効率向上、緊急時の安全性向上と共に
自然がより身近に感じられアドベンチャー性が高まり

今までのサーフリゾート的なボートトリップではなく

移動水上バンガローをベースにした
エコサーフアドベンチャーと進化した感じです!

現在はトガをドックに上げて作業中で
テストランで得たレスポンスを元にチューニングを施しています。

次回テンデートリップは20日からで
新年あいのりのレポは近日中に纏める予定です。


それでは本年も宜しくお願い致します~☆




ランキングアップに御協力下さい~♪


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-01-08 13:13 | メンタワイボートトリップ
大工見習

先週月曜日にメンタワイから現在製作中のスピードボートを
パダンへ持って来まして、内装やら電装等の作業をしていまして

地震の影響でドタバタしてたりで皆さん忙しく
来月予定のリアルサーフキャンプJSTが迫ってるので

この状況では流石に自力でやるしかないとの結論に至り

とりあえず何時もアジトの大工仕事をやって貰ってた
ダイのお兄さんに内装をお願いしつつ、見習い雑用で大工の修行する事にしました。

将来的にボートの事は何でも出来る様になりたいので今の内から勉強しておいて
最終的には自分の家も自分で作ちゃおうかなんて密かに企んでいますwww

今後の目標は自然の中で自力で生きる力付けたく、自給自足は必須テーマです。

その第一弾として、大工とメカニックの修行。

船乗りはイザ海へ出たら何でも出来ないと死に直結する事もあるので
万が一の事を考えて一人になっても常に対応出来る様に
知識と経験を養っておく必要があると考えています。

そんな訳でここ数日間、灼熱の街パダンで
汗と埃塗れになりながら毎日ヘロヘロに成るまでコキ使われていますwww

どんな仕上がりになるか、非常に楽しみです~♪



ランキングアップに協力して下さい~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2009-10-23 00:51 | 日常生活
ホームステイ@メンタワイ

e0104703_1423844.jpg


金曜からまたメンタワイに出張し、水曜の朝帰って来ました~(汗

e0104703_1443436.jpg


e0104703_1445176.jpg


到着初日に4時間だけサーフセッションしまして
その間に沢山のレギュラーバレルをメイクさせて戴き充電完了www

やっぱしメンタワイの波はギャランティで最高です、テンデー!

e0104703_140036.jpg


e0104703_1434679.jpg


今回はフェリーの新居でステイして来ました、
周辺に点在するサーフポイントへスピードボートで10~15分のロケーション。

e0104703_1411086.jpg


e0104703_1454343.jpg


e0104703_146441.jpg


e0104703_1462318.jpg


素晴らしいロケーションの湾の前に建つ素朴な2階建て

e0104703_1502418.jpg


e0104703_1504452.jpg


e0104703_151543.jpg


e0104703_1512554.jpg


e0104703_1514267.jpg


愛妻ロナが作る美味しいご飯と、夜の焚き火をしながらの宴でリラックス~♪

e0104703_147671.jpg


目の前にサーフィンに適した波が無いのが残念ですが
そのお陰でのんびり静かに過ごせるのもいいもんだなって思います。

e0104703_1491748.jpg


e0104703_1493553.jpg


旅の恥は掻き捨て、無神経な外国人ツーリスト達が
はしゃいで騒ぎ散らしてる様な場所は波が良くても苦手なんで
僕にとっては一般家庭でのホームステイが最高のリゾートでございます~☆

e0104703_1521233.jpg


フェリーのお陰で、この村の村長さんやローカル達とも交流し
メンタワイの将来について色々話が出来て大いに盛り上がりました。

e0104703_1533749.jpg


e0104703_1542430.jpg


将来メンタワイがいい意味で発展し続ける事を祈ります!

e0104703_1544763.jpg


e0104703_1551886.jpg


e0104703_1555325.jpg


今回の訪問で遂に最高の船体が手に入りまして
OJツアー専用スピードボートの完成がいよいよ間近となりました。

e0104703_1562938.jpg


e0104703_1565594.jpg


e0104703_1572015.jpg


来月中にはお披露目出来ると思いますので、どうぞお楽しみに~♪

e0104703_1573736.jpg




ランキングアップに協力して下さい~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2009-08-27 02:00 | メンタワイリゾート
Hephazadtrip Mentawai ?


今度はメンタワイに私用で先週末から行ってて、昨日パダンへ帰って来ました。。。(汗



e0104703_1042956.jpg



先月5日にパダンを出てから今だにオーナートリップを続けているサライナと合流し
サーフセッションしたり、デディの兄弟アールやフェリーの新居に遊びに行ったりして


大都市ジャカルタとのギャップを楽しませて戴きました、とりっぴん~♪

ジャカルタのレポに繋げてUPしますので、此方もまたお楽しみに~www




続きを見たい方はランキングアップに協力して下さい~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝



OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2009-08-13 10:52 | 大冒険
ロゴデザイン

最近立て込んでてすっかりご無沙汰ですが
本日ロゴが完成しましたので、お披露目しちゃいます~♪


e0104703_22411185.jpg


4月末頃から取り掛かってやっと完成しました、、、(汗

早速、サイトも新ロゴ仕様に更新してみました~www

http://www.ocean-jewelry.com/surftrip.html


このロゴをベースにステッカーやTeeを作る予定で
来期OJツアー参加者全員にプレゼントしようと思ってます。

何処かで偶然見掛けたら、思わず声掛けちゃうでしょ~www


これをきっかけにマニアックなサーファー同士の絆が深まれば最高です!



忙しい最中、デザイン補正のヘルプしてくれた
新島のかーたん、どうもありがとうございました~☆




ランキングアップに協力して下さい~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2009-07-25 22:56 | 日常生活