浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:サーフトリップ ( 222 ) タグの人気記事

千葉県内外プチトリップ
千葉の生活もはや一ヵ月半と馴れて来たのでしょうか
毎週の様にパーティに巡り会い、色んな人と交流出来て充実してます~♪

先週末は中滝のアートビレッジにある空音で行なわれた
ビーチガーデンと言うパーティに行って来ました~☆

ガールズ主体のイベントですが、御宿にある
Blue Velvet Loungeと言うガールズ専門ショップの
オーナー、タマキさんに誘われて参加決意致しましたwww

4年前に一緒にメンタワイトリップしたメンバーであり
鴨川でBLOOMと言うサーフショップをやってるマッキーとも合流www

思いっきり楽しみたく全然写真撮ってないので
タマキさんのブログを参照でどうぞ御願いします!!!

ちょっと僕も載ってました~www

【タマキさんのブログ】
http://ameblo.jp/bvl5555/entry-10646792068.html

御宿の将来を想って活動してる熱い方で、知人の友人でも発覚!
またお会いして交流深めたいです、皆さんも是非遊びに言って下さい~♪

って、男子オンリーでは入り難いですけどね~www


先日、月曜日には大東ローカルのクミちゃんの協力で

無形民族文化財にも指定されている
一宮の十二社祭りに参加出来て神輿を担がせて戴けましたwww

【十二社祭参考文献】
http://www.tamasaki.org/12/index.htm

日中は残暑がキツくて何人か熱中症でダウンする程のコンディションで
皆さんヘロヘロになりながらも気合でやり切る事が出来て感無量!!!

e0104703_1920332.jpg


ホントにホントに貴重で素晴らしい体験でした、
特に志田の鳥居をくぐる前はトランス状態級でした~☆


祭りの後にクミちゃん達に連れて行って戴いた十二社祭の
公式カレンダー用の写真撮ってたケンくんのバースデーパーティに参加したら、、、

なんと193ROCKで偶然遭遇しサライナでトリップした事のある
チヒロくんのメンタワイトリップ仲間達がいたり彼の嫁さんもいました!!!

縁があればまた逢うでしょーとか思ってたんですけど
怖い位の面白いシチュエーションで繋がって行きビックリでした~

その翌日にもわーちんと偶然メシ食いに入ったお店で、、、

太東にあるカフェレスト、波音のオーナーである
コウジさんのバースディでクミちゃん達と遭遇し唖然しちゃいましたwww

其処で初対面したテルさんと言うレジェンドローカルのお言葉が素晴らしかった~☆


居れば居る程にディープな千葉を見れてとても味わい深いです!!!


ってな感じで盛り上がって着た千葉トリップですが、


今週末は東京へ今後のメンタワイツアーの打ち合わせへ行くのですが
その足で新潟の苗場で行なわれる野外パーリーのラビリンスに行ってきます!!!

【ラビリンス】
http://www.mindgames.jp/news/2010/9/14/laby10.html


このパーリーは相当有名で何時か行ってみたかったんで、誘って戴けて超ハッピー♪


しかしながら、秋と言えど苗場となると相当過酷な筈であり
夏の装備しかないのでどんな珍道中になるのか超ワクワク~www

お誘い戴いた整体師サーファーのカツくんどうもありがとう!!!


そんな感じで旅はマダマダ続きますが、、、


何気に今夜も今からBBQパーリーですwww




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-09-15 19:54 | 大冒険
Love&Rice
e0104703_08311.jpg


昨日は鴨川のちょっと山奥にある
Love&Riceと言うライスファーム&カフェに行って参りました~♪

e0104703_065589.jpg


4月のガールズトリップをオーガナイズしてくれた京谷佳奈ちゃんの紹介で
バンブーサーフボードを調べてて偶然存在を知り、激しく関心を持ちましたwww

【CARABAM SURFBOARD】
http://www.carabam.jp/index.html

今回の一時帰国で千葉に行くなら絶対に行きたかった場所であり

それは今回実際に行ってみて必然的に此処へ
導かれていたんだと思う程、強烈なインパクトがありました。

e0104703_091397.jpg


オーナーのカンカンと色んな話をしたのですが、面白い様に繋がる繋がるwww

そんな彼と当然の如く稀に見ない程に激しく意気投合したのですが

最後に彼がディストリビュートしているバンブーサーフボードを手渡されたのです!!!

e0104703_010246.jpg


「そう言う感性を持ってる人はこう言う板に乗るべきだ」

以前から漠然と自然素材を使ったボードとフンドシ一丁で
最高のバレルを抜けてみたいと思って来たのですが

海部へ行った際に出逢った藍染めのトランクスやラソックス、エコ洗剤等で
有名なマッカさんから僕の送別会の時に藍染めのド渋なフンドシを戴いて、、、

その次に訪れた一時帰国トリップの大本命
千葉でカンカンからバンブーボードを戴いちゃって、、、

夢に見た装備が自然に贈られて揃ったのです、神掛かってる!!!

【マッカさんの商社、YES&Co】
http://www.yescompany.info/index.shtml


カンカンがこの地でこの場を選んだ経緯は非常にミラクルで
興味がある方は是非とも此処へ訪れ彼から直接話を聞いてみて戴きたいです。

e0104703_012669.jpg


e0104703_0225977.jpg


e0104703_01409.jpg


如何にこの世はミラクルで成り立っててワンダフルワールドなのか

僕からしたら最先端のライフスタイルを
実践しているサーファーで良い刺激になりました~☆

e0104703_1484713.jpg


結婚式の記念ライブCDも戴いちゃいましたwww

e0104703_081076.jpg


運命的な出会いのレトロな廃バスを改造して作ったアートな住宅に
産婆さんを呼び自然分娩で誕生した、娘ララちゃんと母のマユコちゃん

e0104703_0261682.jpg


ベジタリアンな彼らの美味しい御持て成し、シンプル&ヘルシー♪


千葉に居る間に最低もう一回は訪れたいと思ってます~


【Love&Rice】
http://www.loveandrice.com/

カンカン、マユコちゃん、ララちゃん、シゲくんどうもありがとう、感謝です!!!


ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-09-09 00:28 | 大冒険
自由
これまた随分ご無沙汰してしまいましたが、皆様お元気ですか?

農園の手伝いがハードで、全然活動出来てませんでした~(汗

稀に見ぬ猛暑の中、汗だく土まみれでフラフラになりながら
日々生き抜く快感に生きる悦びを感じる事が日課な素晴らしい経験でしたが

夏も終わりそろそろ来期オフシーズンに向け準備しければならないので
先週を持ってお手伝いを終了させて戴きました。

e0104703_1502546.jpg


これから自由気ままな千葉トリップの始まりですが
前半体調不良だった為に出遅れた分、滞在延長しょうと思ってます。

色んな人に逢って交流して色んな刺激を戴けたら最高です~☆

e0104703_1635575.jpg


本日はこの夏を千葉のわーちんハウスで過ごしたENOくんが
此処を巣立ち渡米するので最寄のビーチで軽くラストセッションしました。

残念ながら最後の最後まで波がなかったけど
混雑もなくニックと3人でゆるくフアンにやれて良い感じでした。

e0104703_165319.jpg


志田のサーフリゾート?合宿所?

e0104703_1655829.jpg


e0104703_1662085.jpg


謎のわーちんハウスでのランチ、本日のシェフはニックでしたwww

e0104703_1664439.jpg


e0104703_1672277.jpg


英語ペラペラのサーフジプシーENOくん、今後の活躍に期待です!

e0104703_1694419.jpg


e0104703_16101847.jpg


旅サーファーが集まっての共同波乗り生活はサライナ~☆

e0104703_1612812.jpg


e0104703_16122868.jpg


e0104703_16124580.jpg


e0104703_1613951.jpg


そんな感じで、僕達の旅はこれからも続きます!





ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-09-06 16:24 | 大冒険
近況報告、、、
大阪トリップを楽しんだ後、実家に寄って車を借り横浜へ向かい
Gコージさんと都内&湘南を数日徘徊した後に福島のエモーションカップへ!

その道中でビックリする再会劇があったりの面白い旅でしたが
エモーションカップではカメラを失くすアクシデントが発生したり

千葉に向かう途中に寄った鹿島で板が顔面にヒットし流血
とどめは移動に次ぐ移動の疲れからか酷い腰痛で現在安静中。。。

此れから農園でのバイトだってのにコレはマズイっすよね~(汗

幸いカメラはパーティ会場だった結婚式場の
支配人に保護され本日無事に手元に届きました!!!

とっても親切な方でお礼の電話をしたら
また遊びに来て下さいね~と言って下さいました。

そんなこんなで海部を離れてから千葉に辿り着く迄の道程は
ハプニング満載の強烈な一生忘れられないトリップになりました~☆

ネット環境の確保が出来ずにブログ更新出来てませんでしたが
此れから千葉に居る間にコツコツ旅の軌跡を紹介して行きますね。


千葉一宮海岸の近くを拠点に夏の間居るので遊びに来て下さい~♪



ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-08-05 20:54 | 大冒険
VQS IKUMI BEACH 2010
e0104703_513573.jpg


7月10日に生見であったVQSと193ROCKに行って参りました。

e0104703_523797.jpg


e0104703_525160.jpg


e0104703_1640250.jpg


e0104703_533730.jpg


e0104703_541262.jpg


e0104703_543181.jpg


今回、四国トリップで一番楽しみにしていたイベントで最高でした~☆

e0104703_550100.jpg


e0104703_552595.jpg


e0104703_554651.jpg


e0104703_5112111.jpg


e0104703_56889.jpg


e0104703_562528.jpg


e0104703_564832.jpg


e0104703_57835.jpg


e0104703_573480.jpg


e0104703_575990.jpg


e0104703_582361.jpg


e0104703_584753.jpg


e0104703_59772.jpg


e0104703_592797.jpg


コンテストの様子はなんとか撮れましたが
肝心の193ROCKは楽しむ事に集中しましたwww

OCEAN JEWLERY

VQSのスライドショーを作ったので宜しければ御覧下さい。

193ROCKは僕が此処で語るまでもなく素晴らしいイベントでしたよ~♪

e0104703_5114414.jpg


e0104703_512944.jpg


e0104703_51249100.jpg



それと今回、、、


とあるサーファーとミラクルな出逢いが有りまして

その方は過去に仲間とチャーターしたボートのアクシデントで
サライナに偶然乗り込みメンタワイトリップせざるを得なくなったのですが

人生で一番の素晴らしいトリップになったそうで
僕はその記事を日本に帰って来る前の身辺整理中にあった
日本からのゲストが置いて行ったサーフマガジンで偶然読みまして

そこには漁船としか書いてなかったので
貴重な経験をした人達がいるもんだなぁ位に思ってましたが

その漁船が実はサライナと解った瞬間に繋がった訳です。

そしてそのお方はお次の目的地である千葉の
夷隅周辺に住んでるらしく再会を誓い合ったのでした!!!

当てのなかった千葉へのトリップがより一層楽しみにwww

e0104703_595178.jpg


e0104703_5102295.jpg


この場に居させて戴けた事にとても感謝しております~☆


e0104703_510473.jpg



次の3連休終了後、いよいよ海部を立ち、先ずは大阪へ向かいます。


今の嵐が過ぎ去れば梅雨も明けいよいよ夏本番、、、



一体どんな珍道中になるのでしょうか???




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-07-15 04:19 | 大冒険
スロースタート
e0104703_4142681.jpg


なんとかかんとかオープン初日を終えられました~☆

e0104703_4135674.jpg


知人にはあまり宣伝してなかったので
スロースタートの丁度良いペースでこなせ一安心www

e0104703_4145695.jpg


カオリンファミリーやレキくんファミリーが遊びに来てくれノビノビと仕事出来ました。

e0104703_17235933.jpg


閉店間際にドローカルのおっちゃんの乱入が有りましたが
難なくクリアー、地元野菜と地元味噌の話で盛り上がりましたwww


ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-07-07 04:21 | 大冒険
Surf trip Shizuoka
お店の準備が遅れている為にドタバタしてて思う様に
活動出来てませんが爆笑の連続で毎日楽しく過ごしてます~♪

e0104703_146690.jpg


e0104703_1463990.jpg


FISHIFRYの翌日、徳島チームとの静岡セッションをスライドショーにしました。

OCEAN JEWLERY

e0104703_1471677.jpg


e0104703_1473895.jpg


他にもたくさーんお見せたいシーンが沢山有るのですが、中々纏められません。。。

e0104703_14847.jpg


e0104703_149830.jpg


GWのトリップレポも未だ出来てませんが、なんとかその内に、、、(汗

e0104703_1483510.jpg


四国ライフもあと2週間程となりそうです、もっと長く居たいところですが、、、

e0104703_251926.jpg


8月は千葉の夷隅周辺でバイトする事になりそうです、是非遊びに来て下さい~☆


ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-06-26 01:54 | 大冒険
Rainbowlzsun
e0104703_2531482.jpg


19日に行なわれたローカルイベント~☆

e0104703_3265319.jpg


アイちゃん、かおりん、サラちゃん3人の
それぞれの店が偶然同じ時期に1周年を迎えた記念に

ちょっとしたお祝い事のつもりが気が付けば
盛り上がり過ぎて本格的なイベントになってしまったそうwww

e0104703_2543847.jpg


全国のお茶の間がオランダVSジャパンに夢中の中
心温まる素敵な時間を過ごさせて戴きました。

e0104703_3433678.jpg


e0104703_32317.jpg


e0104703_3421271.jpg


パワースポット、そう呼ぶのが相応しい位に
面白く個性的な人々が全国からこの地に集まって来ています。

e0104703_3234333.jpg


e0104703_3252664.jpg


e0104703_3402100.jpg


OCEAN JEWLERY

スライドショーにしてみたので是非御覧下さいませ~♪


e0104703_2561052.jpg


e0104703_3363144.jpg


ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-06-23 02:34 | 大冒険
高知
あいちゃんと高知へプチトリップして来ました。

e0104703_2263139.jpg


e0104703_2265042.jpg


e0104703_227452.jpg


前日一緒に一杯やった、かおりんはそのまま高知へ直行、流石です~☆

e0104703_2272669.jpg


本当は行くつもりなかったけど
テンデートリップOBの志乃さんに再会すべく決行しました!

e0104703_2304720.jpg


某河口で軽くコテンパンにやっつけられた後は土佐名物かつお三昧。

e0104703_231940.jpg


お勧めセルフサービスの店が開いてなくて残念だっだけど
行き当たりバッタリの街で探索し美味しい所に辿り着けましたwww

e0104703_2313111.jpg


e0104703_2314594.jpg


e0104703_2321857.jpg


本場のかつおのたたき、分厚く味も最高~☆

e0104703_2324371.jpg


名物の土佐巻きだそうです、おいしかった~♪

e0104703_2325923.jpg


おまけにメロンまでおまけして貰っちゃって幸せ過ぎるwww

e0104703_2333891.jpg


四国の波の良と味の良さを思い知らされました、デンデ~♪




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-06-16 02:38 | 大冒険
FISHFRY2010
先月末に行ったFISHFRYのレポです。

e0104703_052219.jpg


東名高速上郷インターでFISHFLYへ御一緒する
大阪のハナくんと合流する前に名古屋のタケちゃんと合流!

e0104703_054535.jpg


頼まれてて運んで来たパダンのサーフョップ
サブスタンスオリジナルTシャツを引き取りに来たのです。

e0104703_061283.jpg


耳が不自由なので談筆でバカ話からマジメな話までコミュニケーションwww

e0104703_063383.jpg


正月のメンタワイ相乗り以来、ハナくんとタケちゃんが遭遇するのはなんと3回目!
コアなリーマンサーファー同士、磁石の様に引き寄せられる縁があるのでしょうね~☆

タケちゃん、差し入れの文明堂のカステーラは
激まいうーでした、どうも9ありがとうございました!!!

e0104703_0242647.jpg


静波に着いたの夜が明ける4時頃で、全然殆ど寝れませんでした~(汗

e0104703_0245250.jpg


e0104703_071336.jpg


e0104703_07272.jpg


e0104703_075078.jpg


e0104703_08810.jpg


e0104703_082995.jpg


e0104703_08472.jpg


e0104703_09568.jpg


今回一番ツボだった静岡ローカルのブース!

e0104703_092491.jpg


SPACE SURFってなんじゃ~www

e0104703_094434.jpg


なんじゃこの板は! ボブスレーの様に乗るんだってよ~www

e0104703_010111.jpg


メイン会場からはみ出してこっそりやってるのもツボでした!www

e0104703_0101594.jpg


宇宙コーポレーションとかマジウケですよ~☆

e0104703_0103277.jpg


来月にはDVDを出す予定でデモ版を戴きましたが
最高な感じでした、ブログがあるので是非チェックしてみて下さい~♪

【SPACE SURF BLOG】
http://ameblo.jp/spacesurf/page-10.html#main


e0104703_0173967.jpg


e0104703_016639.jpg


e0104703_0162358.jpg


e0104703_016423.jpg


e0104703_0165859.jpg


e0104703_0171782.jpg


e0104703_0175791.jpg


e0104703_0181584.jpg


此方は日系人ブラジリアンサーファーのマツダくんwww

e0104703_0192786.jpg


自慢の手作りボードを持って来て交流しに来たそうです、アンタモスキネェ~♪

e0104703_0194445.jpg


e0104703_020181.jpg


e0104703_0202593.jpg


e0104703_0204157.jpg


e0104703_02105.jpg


e0104703_0212027.jpg


富山から桐箪笥職人さんがアライアの出展
カスタム出来るブランクス状態の合板もあり価格もお手軽らしいです。

e0104703_0213879.jpg


若干18歳のシェイパーくん

技術だけでなく発想も変態で今後の活躍が楽しみです~☆

e0104703_0215277.jpg


老舗NOBRANDは流石お洒落で貫禄ありますね~

e0104703_022975.jpg


今回お世話になった徳島から参加した安室さんのブランドMOJO

海部の玉木邸までレトロで可愛いVWバスで
護送して頂き明石大橋を渡れ最高のトリップになりました~♪

e0104703_0251382.jpg


e0104703_0253155.jpg


未来のボードマテリアルとなるかヘンプフォーム!

e0104703_0254965.jpg


【HEMP SURFBOARD】
http://www.hemp-revo.net/bigfield/top.htm


開発はかなり大変らしいですが、果敢に挑戦する姿勢にリスペクトでした~☆

e0104703_0261031.jpg


e0104703_0263529.jpg


e0104703_0265555.jpg


偶然15年振りに再会した高知中村ローカルのスーさん!

種子島キャンプした時に中村チームに遭遇し
一緒にセッションし後に中村でもお世話になりました。

これから徳島へ行く事を伝えたら中村にも来いよ!
と脅されたので、チャンスを待って尋ねる事になりそうですwww

e0104703_0271694.jpg


e0104703_0274198.jpg


e0104703_0275891.jpg


e0104703_0282026.jpg


e0104703_0283771.jpg


e0104703_0285412.jpg


e0104703_029971.jpg


e0104703_0292992.jpg


e0104703_0295079.jpg


e0104703_0301356.jpg


e0104703_0303328.jpg


e0104703_0305341.jpg


e0104703_0311069.jpg


e0104703_0313038.jpg


他にもGWトリップ常連の岡さんも来てて再会しビックリ!!!

ってな具合で新しい出会いと再会に驚き
興奮しっぱなしのジャパントリップオープニングでした~☆

こんな感じでマニアックなサーファーのイベントが
此れから流行って行く様な気がします、キャンプインだとより最高!!!



ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-06-10 01:48 | 大冒険