浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:大冒険( 92 )

日本発
e0104703_5282176.jpg


実家に帰ってからの5日間はあっという間に過ぎ、、、

e0104703_5284948.jpg


いよいよ飛び立つ日が参りました。。。

e0104703_5292841.jpg


しかし未だ準備が出来ず寝れてません~(汗

フライトは11時頃で空港までは30分で行けるし少しは寝れるかな?

e0104703_5295567.jpg


週末は楽しい行事が沢山あって満喫出来まして

最後の最後までびっくりする出逢いが有って感動で
地元西三河も良い流れを感じられ今後が楽しみです~☆

e0104703_5301431.jpg



パダンへ着き落ち着いたら出逢いの記録をブログにUPします、きっと、、、


それでは行ってきます~☆







ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-11-15 05:30 | 大冒険
実家到着
遂に実家に到着しちゃいました、、、


夏だけのつもりだったのに、気が付けば5ヶ月以上の長旅に。。。


しかし、長くなった分だけ素晴らしい出会いが沢山あり
人生最高の旅になりました、道中お世話になった皆さんに感謝です!!!


15日にスマトラへ向けて出発する予定です。



取り急ぎ御報告まで、、、




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-11-10 00:24 | 大冒険
Stacking in the deep Omaezaki
皆さんお元気でしょうか?

もうスッカリ冬の如く寒くなってしまった日本を離れ
既にパダンに戻っているかと思いきや実は未だ御前崎にいますwww

e0104703_19212164.jpg


先月25日に起こったメンタワイの地震で
12月予定のツアー計画が揺れに揺れまして
キャンセルになるかもと思い待機していました。。。

e0104703_19224278.jpg


結局は誰も辞退者はおらず全員参加する事で決まりましたが
お陰でディープ御前崎を体験する事が出来、有意義な時間を過ごせてます~☆

e0104703_19501611.jpg


e0104703_19255933.jpg


酔いどれバンド、”ほまれ”による
Keiちゃんバースデーライブジャックに同行したり、、、

e0104703_1955435.jpg


e0104703_19222158.jpg


明日は宇宙コーポレーションのムネオくんが
相良にあるカフェMIX、DJケンタくんのコラボでオープンする

サーフアートギャラリー、COMPASSのお披露目パーティ!!!

e0104703_19251631.jpg


横乗り、縦乗り、音乗りの大好きなクリェイター達が
日本全国から集い交流する空間を目指してるって感じで
心地良い空間、美味しい料理、最高の音を準備してます~♪

それに参加してから、実家のある愛知へ向かい
約5ヶ月も続いしてまった日本の旅は終了します!

e0104703_19231095.jpg


ムネオくんのブログに最近の写真載せましたので
一体どんな珍道中になってるか妄想してみて下さい~☆

e0104703_19235119.jpg



>>> 宇宙コーポレーション、夢NEOのブログへ飛ぶ

 




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-11-05 19:57 | 大冒険
離湘南
e0104703_2314858.jpg


e0104703_232291.jpg


千葉を離れてあっという間に2週間程経ってしまいました!

e0104703_2322625.jpg


e0104703_2324596.jpg


e0104703_2325980.jpg


e0104703_2332885.jpg


【SHINくんNAOMIちゃんとの馴れ初め】
http://kappaworld.exblog.jp/9000766/


e0104703_2335051.jpg


e0104703_234728.jpg


e0104703_2342275.jpg


横浜のSHINくん経由で無事湘南入りしまして
茅ヶ崎サザンビーチ前にあるセッカさんのマンションで居候。

e0104703_235644.jpg


e0104703_2353111.jpg


e0104703_235481.jpg


e0104703_2534111.jpg

【セッカさんとのトリップ】
http://kappaworld.exblog.jp/d2009-06-09


ちょい昔、フィリピンのとある島で偶然一緒になってお馬鹿セッションした
湘南辻堂在住の新太郎くん&丸ちゃんとも再会しての核融合ナイトセッション~☆

新しい出逢いへ繋げ皆で魂刺激し合って
進化して行く事が出来たらいいよね、祈ってます!!!


金曜日には湘南を離れ静岡に向かうつもりでしたが、、、

先日、日曜に行なわれた茅ヶ崎サーファーのイベント
RIPPINGJAMファイナルに参加する為に滞在延長しちゃいましたwww

e0104703_2362810.jpg


茅ヶ崎で活躍する濃厚な面々と遭遇&交流が出来
有意義なラストナイトになりました~☆

e0104703_2365593.jpg


e0104703_2371195.jpg


e0104703_2372747.jpg


e0104703_237489.jpg


金曜日にも縄文トランス、ラビラビの素晴らしいライブイベントに遭遇。

【ラビラビ】
http://www.rabirabi.com/top/top.html


e0104703_242466.jpg


e0104703_2383298.jpg


土曜日には平塚のショップMO3のモッさんと熱い飲みを交わしたり
延長して本当に良かったです、ってかもっともっと居てみたいですね~♪

【MO3】
http://www.mo3store.com/


e0104703_239423.jpg


e0104703_2392287.jpg


しかしながら今回は残念ながらタイムアップ、、、

e0104703_239447.jpg


これから湘南を離れ、静岡~伊良湖を経て
実家に戻って来月頭にはパダンへ向かいます。





ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-10-26 02:58 | 大冒険
祝島で起こっている事
e0104703_11132831.jpg


先週、鎌倉で鎌仲ひとみ監督の「ミツバチの羽音と地球の回転」の
上映会に参加する事が出来、山口県上関町祝島で起こっている事を知りました!

e0104703_111466.jpg


【ミツバチの羽音と地球の回転オフィシャルサイト】
http://888earth.net/index.html


【祝島ホームページ】
http://www.iwaishima.jp/


e0104703_11143134.jpg


とっても気さくな鎌仲監督とお話も出来て有意義な時間を過ごせました~☆

機会が会ったら是非、上映会行って見て感じて下さい。

【映画「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映情報】
http://888earth.net/trailer.html



以下、193ROCKで仲良くなったNALUちゃんの記事から転載しました。

e0104703_11392867.jpg


【海 祝島】
-----------------------------------------------------------

なんで、お偉いさんや政治家さんは、原子力にこだわるんだろう?

原子力の安全性なんて…自然の力には きっと かなわない。

人間が作った原子力 人間が考える原子力の安全性なんて…

地震が きたら おしまいさ。原子力発電所で 働く優しいオジチャンは 言った。 怖いって…


私は 単純に 波乗り人として

美味しいお魚

波乗り出来る海

海がお家の動物が沢山居ること

を 未来の子供達にも残したい。

電気エネルギー使うの もっと 考えて 減らさねば…

そして波乗りが上手くなったら竹&ヘンプボードに変えなきゃ…

文章力無くて申し訳ございません。

以下
コピーですー(長音記号2)


【緊急】【転送歓迎】「上関原発」現地・田ノ浦より緊急レポートです。

中国電力が田ノ浦の埋め立て工事のための作業台船を動かしました!

陸からやって来て海岸部の作業も行ってくる模様です。

地元を始め全国100万人に届く程の声(反対署名)を無視して強引に進められようとしています。

再度、皆さんにお願いがあります!

電話やメールで、中国電力や山口県に、強引に作業を進めないよう促してください!

みなさんの周りの人にもお知らせください。
よろしくお願い致します!

中国電力

TEL 082-241-0211
FAX 082-523-6185

中国電力 上関原発準備事務所
0820-62-1111

山口県知事への提言
TEL 083-933-2570
FAX 083-933-2599
メールフォーム
https://cgi01.pref.yamaguchi.lg.jp/gyosei/koho/chiji-teigen/3teigen.htm

井森工業
(地盤改良船の業務)
0820-22-1500
緊急の場合
080-5612-6710
080-1939-4251


一昨日、中国電力は汚水を田ノ浦に流しました。

その説明も地元住民に対しなされていません↓
http://www.youtube.com/watch?v=t4x4PUjaHTc

先月9月9日には周囲に告知することなく夜間に作業台船を動かしました↓
http://www.youtube.com/watch?v=AEhZK0UF9G4

昨年11月には、祝島の漁船やシーカヤックがいる中で
コンクリートを落とす作業を強行。結果、負傷者を出す事態になりました↓
http://www.youtube.com/watch?v=LcTr27HfZM8

---------------------------------------------------------

e0104703_1139862.jpg


【転載記事です☆】
---------------------------------------------------------


28年間という、気の遠くなる様な歳月を戦い抜いた祝島の人々!

笑顔がとってもキュートなおばちゃんたち!

シワから優しさが滲み出てるようなおじちゃんたち!

普通に町中で出会ったならば、すでに現役を退いた老人に見えるかもしれない、

けど祝島のみなさんと出会っても全くそんな印象は受けないんだ!

とっても活力を感じるし、現役で働く人の雰囲気を感じる。

しかし、農作物を育てるにしても田畑は遥か天空の上、

漁業にしても、消費者の魚離れで収入は減る一方です。

そんな祝島の方々が戦う相手と言うのは国と大企業!

無尽蔵に出るお金を持つ勢力と貧しい老人の戦いは常に5分5分!

今は、全国の皆さんが声を上げて下さって、希望も見えて来ました!

貧しい島(注!心は豊かです)の暮らしを圧迫しつづける中国電力と日本政府と戦うには、

最低限、燃料が必要です。

数十隻の漁船が一日燃料を使えば数十万円の赤字・・・・

原発を建てさせない、彼らの活動は上関町だけの問題では無く、

チェルノブイリの様に事故が起きれば、世界中に放射能をまき散らし、

沢山の生物を汚染してしまう。

日本中で、世界中で取り組まなければならない問題です。

この活動が継続出来る様に、子供たちの明るい未来の為に、

ご協力をお願い致します。



銀行振込み
ゆうちょ銀行
加入者名:祝島島民の会(イワイシマトウミンノカイ)
店名:一三九(イチサンキュウ)
当座:0067782

共に戦う、虹のカヤック隊にもご理解とご協力をお願い致します。

虹のカヤック隊カンパ口座
東山口信用金庫 遠石(といし)支店 0207592 ピースウォークヤマグチ

iwaishima@gmail.com

------------------------------------------------------

e0104703_11403685.jpg


この御時世に電気屋さん達とお代官様達のやってる事エグイです、、、

もう時代遅れじゃない? かっこ悪いよwwww

e0104703_1143219.jpg


NALUちゃんは名古屋の鳴海にある
オーガニックカフェ ララナチュラルのスタッフをしてます。

名古屋市緑区鳴海町向田209

電話0526230660

【オーガニックカフェララナチュラルスタッフ日記】
http://ameblo.jp/nalu-zion/

ロング乗りのママさんサーファーで
バンドでウクレレ弾きやライブペイントしてたり

イベントへ繰り出しオーガニックな雑貨やお菓子を出店したりしてますよ~☆


取り急ぎ、時間イッパイイッパイでこれ位しか出来なくて申し訳ないです。。。


ブログ持ってる皆さん、コピペで大丈夫なので是非この話題を広めて下さい!!!

祝島のじいちゃんばーちゃん達が将来を考え
28年も頑張って来てる事を考えたら数分費やす位わけないでしょ?




湘南でも色んな方にお会いする事が出来て
良い刺激を沢山戴きまくりです、もっといたい~♪


残りの時間を有意義に使わせて頂きます、今日はどんな人に逢えるか!?




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-10-23 11:53 | 大冒険
RIPPING JAM
日曜のRIPPINGJAMと言うイベントに参加してから湘南を発つ事にしました~♪

e0104703_1014387.jpg


このイベントに興味があったのは

前半戦、四国トリップ中に知り合ったNASACAFEのLekiくん所でもやってたんで!

【Leki blog】
http://ameblo.jp/yesandco-blog-leki/entry-10660725524.html


Lekiくん&神戸のオチくん繋がりで知り合ったゴチくんのレポ

【ゴチくんブログ】
http://ameblo.jp/stb-allstars/archive1-201009.html


【まにあオチくんのブログ】
http://ameblo.jp/fghc4819/entry-10674170083.html


e0104703_10351660.jpg


オープニングをやったヒカリ酒創は
四国から千葉に移動する際に寄った大阪で

横ノリ人間の遊び場を創ってるヒカリ商会のユミさんがオーナー

e0104703_10354419.jpg


【Da Parts Hikari】
http://blog.dapartshikari.com/?eid=104203



【ユミさんとの経緯その1】
http://kappaworld.exblog.jp/12353459/


【ユミさんとの経緯その2】
http://kappaworld.exblog.jp/12986155/


e0104703_108272.jpg


そして現在占拠中のサザンビーチ前の高級マンションの直ぐ側で
歩いて行けちゃう程近いウェット屋さんBGZと偶然繋がったのでした~☆

【BGZ】
http://www.jsfactory.com/index.html


e0104703_1004179.jpg


BGZ代表であるウェット一筋25年のバンナイさんは
武道の道も嗜んでて懐の深そうなお方でしたリスペクト!

e0104703_1074352.jpg


営業のトモキくんと二人で切り盛りしてます

e0104703_109276.jpg


此処には面白そうな面々が立ち寄り、、、


RIPPINGJAMのオーガナイザーでダブマスターのJr.DEEくんとか

【Jr.Dee】
http://www.jrdee.com/


LINKと言う茅ヶ崎発横ノリ系フリーペーパーの編集やってる坂口くんとか

【OCEAN PLANET】
http://ocean-planet.jp/


【LINK】
http://www.jsfactory.com/link_magazine/index.html


茅ヶ崎出身プロスノーボーダーのマグンとか

e0104703_9552195.jpg


群馬在住MURASKI勤務ですが、たまたま里帰りで寄ったらしいです~♪

e0104703_9564011.jpg


ビューティな嫁さんも元プロスノーボーダー、娘ちゃん可愛かった~www

【マグンブログ】
http://magun.naptimeinc.com/


e0104703_956414.jpg


いやぁ横ノリカルチャーはやっぱし湘南エリア濃厚ですね~


しかしこの繋がり方は鳥肌もん、素晴らしい旅に感動しっぱなし!!!


って事で、湘南ラストナイト楽しみにしてます~☆


e0104703_1173822.jpg



場所は茅ヶ崎駅南 Bar BEACH って所です、近くの皆さん一緒に遊びましょう~♪

【About Bar BEACH】
http://www.hotpepper.jp/strJ000022297/


e0104703_11175735.jpg



ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-10-21 10:51 | 大冒険
DJ こーじ
e0104703_19333150.jpg


千葉であいのりトリップ早春2008以来の再会!

e0104703_19334926.jpg


相変わらずの怪しい動きをしてましたよ~♪

e0104703_19421493.gif


MIXCDくれると言ってスッカリ忘れてくし
俺も皆での集合写真も撮り忘れたよwww

久々のサーフセッション出来たけど、やっぱりアッチでが楽しいね。。。


って事で、お次はINDONESIAで~☆




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-10-20 19:38 | 大冒険
湘南中
湘南に来てはや5日経ち、、、

ドラマチックな出逢いが沢山有って好い感じ~♪

現在は茅ヶ崎サザンビーチ前の海が一望出来る
セレブなマンションに飼われております、似合わねぇwww

じっくり時間を掛けて長く居て交流を深めたい気持ち満々ですが
今回は月末にはインドネシアへ向いボートトリップの準備に取り掛からないとなんで

頑張って金曜日位までかなって感じで惜しいけど、また次回リベンジって事で。


とりあえずネットが出来る様になり近況報告でした、、、


どんな出逢いがあったかはまた後日御紹介しますね~☆





ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-10-18 02:22 | 大冒険
離千葉

いよいよ週明け11日に千葉を離れる事になりました。。。


結局夏だけのつもりが2ヶ月以上居据わって
すっかり秋めいてしまいましたが、今だ夏の装いwww

バタバタで全然ブログ更新出来てなかったので
とりあえず最近の分をざっと垂れ流しさせて頂きます~(汗

e0104703_15161035.jpg


e0104703_15162755.jpg


e0104703_15164133.jpg


WQSでわーちんハウスに訪れた外人選手とのBBQパーチー

e0104703_1517485.jpg


ハワイから パイプライン前で住んでる Love Hodel と 
ビックアイランド、ヒロから Brad Keoki Young、2人ともメローでいい奴でした。

【Love Hodel Official Site】
http://www.lovehodel.com/

長野の白馬でショップを営むビジネスマンのWILLや
世界的に有名なフォトグラファーらしいサージとか濃い面々。。。

e0104703_1517203.jpg


日系ハワイアンのケオキとのギターセッションは良い感じでした~♪

e0104703_15174089.jpg


元わーちんハウスの家主であるロバート

日本が気に入って住み着き20年の英語教師トラベルサーファー

e0104703_1518068.jpg


巨匠サージ

e0104703_15181851.jpg


こんな感じで、わーちんハウスは和やかな夜を過ごせる場所でした~☆

【わーちんブログ】
http://therudimentssurfcampguide.blogspot.com/

e0104703_15184053.jpg


2月のBB3人組メンタワイトリップのタイラマンとの回転寿司セッションwww

e0104703_1518574.jpg


e0104703_15193650.jpg


メンタワイトリップが決まった日に偶然
赤飯を作ってご馳走してくれたヒロミちゃんとニック

e0104703_15195926.jpg


e0104703_15201912.jpg


ラビリンスへ連れて行ってくれた整体師サーファーのカツくんと彼の友人達

【カツくんの職場紹介】
http://www.natural-first.com/staff/profile_04.html

e0104703_15204093.jpg


e0104703_1520565.jpg


わーちんと名前の無い新聞でコラムを書いてる
サヤコちゃんを連れて鴨川に行って来ました。

【サヤコちゃんのブログ】
http://tripblog.sayacommune.com/

彼女は現在、無農薬有機栽培で耕す農業法人で
スタッフとして働いてる次世代を見つめ行動してる旅人です~☆

e0104703_15211698.jpg


e0104703_1521367.jpg


e0104703_15215668.jpg


e0104703_15221945.jpg


奇遇な事に月イチのイベントが金束と書いてコヅカと言う場所で催されてました~☆

【AWANOVA】
http://awanova.jugem.jp/

e0104703_15223588.jpg


e0104703_1523442.jpg


無農薬、有機栽培で育てた材料で作った自慢の料理やお菓子が並んでます。

e0104703_15232389.jpg


大豆から作った肉もどきのドンブリを食べました、美味しかった~♪

e0104703_15233951.jpg


LOVE&RICEの運営は色々考えて投げ銭方式になったそうです!!!

e0104703_152412.jpg


e0104703_15241834.jpg


平和な世界とはシェアの精神から育まれる、そんな感じがします。

e0104703_1524392.jpg


e0104703_15245673.jpg


心と心の繋がりを大切にした健全な社会が再生された居心地の良い所です。

e0104703_15251419.jpg


e0104703_15254156.jpg


自然と平和を愛す心豊かな人達が集まった
レアな集会にタイミング良く合流出来てラッキーwww

まさに御米を通じた金の束となりき
偶然ではなく必然の繋がりが此処から広がる、、、

キンモクセイの香りに包まれ味わい深いトリップになりました!


【Love&Rice】
http://www.loveandrice.com/


千葉で最後の週末イベントを楽しんだ後に
神奈川~静岡~愛知の実家迄、寄り道しながら戻ります。

一体どんな出逢いが待ち受けているのでしょう、ドキドキワクワクです~☆


e0104703_171201.jpg





ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-10-08 17:08 | 大冒険
千葉県内外プチトリップ
千葉の生活もはや一ヵ月半と馴れて来たのでしょうか
毎週の様にパーティに巡り会い、色んな人と交流出来て充実してます~♪

先週末は中滝のアートビレッジにある空音で行なわれた
ビーチガーデンと言うパーティに行って来ました~☆

ガールズ主体のイベントですが、御宿にある
Blue Velvet Loungeと言うガールズ専門ショップの
オーナー、タマキさんに誘われて参加決意致しましたwww

4年前に一緒にメンタワイトリップしたメンバーであり
鴨川でBLOOMと言うサーフショップをやってるマッキーとも合流www

思いっきり楽しみたく全然写真撮ってないので
タマキさんのブログを参照でどうぞ御願いします!!!

ちょっと僕も載ってました~www

【タマキさんのブログ】
http://ameblo.jp/bvl5555/entry-10646792068.html

御宿の将来を想って活動してる熱い方で、知人の友人でも発覚!
またお会いして交流深めたいです、皆さんも是非遊びに言って下さい~♪

って、男子オンリーでは入り難いですけどね~www


先日、月曜日には大東ローカルのクミちゃんの協力で

無形民族文化財にも指定されている
一宮の十二社祭りに参加出来て神輿を担がせて戴けましたwww

【十二社祭参考文献】
http://www.tamasaki.org/12/index.htm

日中は残暑がキツくて何人か熱中症でダウンする程のコンディションで
皆さんヘロヘロになりながらも気合でやり切る事が出来て感無量!!!

e0104703_1920332.jpg


ホントにホントに貴重で素晴らしい体験でした、
特に志田の鳥居をくぐる前はトランス状態級でした~☆


祭りの後にクミちゃん達に連れて行って戴いた十二社祭の
公式カレンダー用の写真撮ってたケンくんのバースデーパーティに参加したら、、、

なんと193ROCKで偶然遭遇しサライナでトリップした事のある
チヒロくんのメンタワイトリップ仲間達がいたり彼の嫁さんもいました!!!

縁があればまた逢うでしょーとか思ってたんですけど
怖い位の面白いシチュエーションで繋がって行きビックリでした~

その翌日にもわーちんと偶然メシ食いに入ったお店で、、、

太東にあるカフェレスト、波音のオーナーである
コウジさんのバースディでクミちゃん達と遭遇し唖然しちゃいましたwww

其処で初対面したテルさんと言うレジェンドローカルのお言葉が素晴らしかった~☆


居れば居る程にディープな千葉を見れてとても味わい深いです!!!


ってな感じで盛り上がって着た千葉トリップですが、


今週末は東京へ今後のメンタワイツアーの打ち合わせへ行くのですが
その足で新潟の苗場で行なわれる野外パーリーのラビリンスに行ってきます!!!

【ラビリンス】
http://www.mindgames.jp/news/2010/9/14/laby10.html


このパーリーは相当有名で何時か行ってみたかったんで、誘って戴けて超ハッピー♪


しかしながら、秋と言えど苗場となると相当過酷な筈であり
夏の装備しかないのでどんな珍道中になるのか超ワクワク~www

お誘い戴いた整体師サーファーのカツくんどうもありがとう!!!


そんな感じで旅はマダマダ続きますが、、、


何気に今夜も今からBBQパーリーですwww




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-09-15 19:54 | 大冒険