浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
TENDAY MENTAWAI 2009 #12

OCEAN JEWLERY


e0104703_9455028.jpg


e0104703_9491113.jpg


とうとうラストデイになってしまいました。

e0104703_949436.jpg


e0104703_950217.jpg


相変わらずスエルは小さいので、ロングファンレフトに直行。

昨日と同じ感じの胸~肩セット頭の無人君で楽しめましたが
昼頃には通り雨で風向きがシフトして超バンピーになってイマイチ。

e0104703_9513271.jpg


e0104703_9515757.jpg


e0104703_9521761.jpg


e0104703_9523665.jpg


せっかくだからネタで別のポイントもやってみようって事になり、最寄のオフショアエリアへ。

e0104703_954512.jpg


e0104703_9542268.jpg


e0104703_9544414.jpg


サイズは小さいけど何とか遊べる
コンパクトライトでやってみる事にしたのですが
タイミング悪くローカルが大挙して入って来たので、流石の青年団も断念。

e0104703_1032115.jpg


それじゃ、別のポイントでって事でディンギーで最寄のファンレフトへ。

e0104703_9551745.jpg


オッサンチームは全然やる気なしなので、
最寄のリゾートに日本人客が来てると言う情報があったので

それを確認しがてら、殴り込みを掛ける事にしました。www

e0104703_104750.jpg


彼らをビックリさせようと、フザケタ格好で上陸し訪問したのですが

e0104703_1051626.jpg



遭遇していきなり、


XXさんですよね?ブログ見てますよ、、、



e0104703_1055722.jpg


っと、ワタクシの面は既に割れていた事に意気消沈。。。

e0104703_1081219.jpg


ブログのイメージと全然違うと言われちゃいました、あははwww

e0104703_1085541.jpg


まぁカッコ付けてもしょうがないんで、
迷惑掛けた訳でもないし開き直るしかないっすね~♪

e0104703_1095632.jpg


バカで良かった~っと、言ってくれるサライナ達がいるのだから~☆

e0104703_10103460.jpg


e0104703_10124016.jpg


e0104703_10125468.jpg


e0104703_10132164.jpg


e0104703_10134591.jpg


e0104703_1014710.jpg


e0104703_10142783.jpg


なんでも香港に駐在してる人達らしく、普段はビーチブレイクでやってるそうで

このリゾートやってるオーストラリア人の兄ちゃんが
香港在住パイロットのオヤジさん関係と波乗りを通して知り合って
今回は旧正月休みを利用してこのリゾートに来たらしいです。

流石にメンタワイともなると面白い所からコアな人達が来ますねぇ~☆

e0104703_10145742.jpg


こんな感じで着実にメンタワイにも
日本人サーファーが訪れる様になって来ており

出来る限りピースでフレンドリーな環境を守りたいと思ってます!

e0104703_10183867.jpg


そしてサンセットタイムに入った頃、パダンへ向けて走り出しました。

e0104703_10191596.jpg


e0104703_10193855.jpg


e0104703_1020043.jpg


最後の最後まで天気に恵まれ、グラッシーで
滑らかな水面を当に滑るかの如くクルージング。

e0104703_10203774.jpg


e0104703_10205772.jpg


e0104703_1022109.jpg


e0104703_10244522.jpg


e0104703_102586.jpg


此処で最高の時間を共有しサライナになった
僕らのストーリーは僕らの胸の中で一生供に生き続けて行くし

e0104703_10242038.jpg


願い続ければ、きっとまた何時か何処かで一緒にセッション出来る日が来るし。

e0104703_10273077.jpg


e0104703_10275195.jpg


e0104703_10281441.jpg


その時にはもっと楽しい時間を過ごせる、そう思うとワクワクします~☆

e0104703_10302729.jpg


e0104703_1030636.jpg


e0104703_1031384.jpg


e0104703_10312338.jpg


e0104703_103147100.jpg


新しいサライナとして何処に居ても繋がってるし
僕らは希望に満ち溢れてる新しい旅にそれぞれ出るんだから!

e0104703_10321885.jpg


皆さんの今後の御活躍をお祈りすると供に

次回のセッションに備えて精進に励み続けたいと思っていますので
これからも宜しくお願いしますって感じで、最後の乾杯を交わしたのでありました。

e0104703_10325654.jpg


その後、満天の星空を眺めながらのナイトクルージングライブ~♪

最後の最後までラブミュージックって感じでセッションが続き
音楽の好きな僕としては音楽三昧の船旅に今回なり最高でした!

時間と供に一人消え一人消えて行き、最後に残った
アイちゃんと天体観測しながら色んな事に付いて語り合いました。

e0104703_9554332.jpg


価値観が近く話がよく合うので、今回彼女を誘って大正解でした~☆

e0104703_959932.jpg


そんなアイちゃんがビックウェーバーの旦那さんと
今週末に結婚式を挙げました、おめでとうございます!

e0104703_9593721.jpg


次回チャンスがあれば旦那さんも一緒に
メンタワイへハネムーントリップをしたいそうですwww

e0104703_9595726.jpg


未だ何時頃になるかわかりませんが、アイちゃんを
ツアーリーダーにしたメンタワイトリップを企画する予定なので

e0104703_10044100.jpg


アイちゃん達と一緒にバカになりたい方は是非、御一緒しましょう~♪

e0104703_1034927.jpg



バカで良かった、テンデ~☆




テンデーメンタワイ2009 完




ランキングアップに協力して下さい、宜しくお願いします~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい
[PR]

by kappaworld | 2009-03-18 10:41 | メンタワイボートトリップ
<< Real Mentawai C... TENDAY MENTAWAI... >>