浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休み多国籍メンタワイ2008 #3






e0104703_2191536.jpg



大シケ航海の翌日、まだまだ強風が吹き続けてる海。。。


無理やり移動すべきか?

落ち着くまで大人しく待つべきか?


とりあえず人気の無いポイントで貸切りサーフし様子を見る事に。

e0104703_220199.jpg


見た目イマイチそうだけど、実は良いセットを選べば
結構なロングライドが出来るファンブレイクで1ラウンド楽しみました。

僕は時間をずらしての入水で後半は一人貸切、のんびりタイム。


じっくり良いセットを選べるので短時間でも集中して乗れてラッキー☆

調子良さそうに乗ってる俺を見て、コスタリカからオーナーの親戚で
CRヤングガンズ3人衆の1人、フェルナンが入水して来たんだけど


既に散々乗って心地良く疲れたので上がる途中だったのに
無理やり引き止められピークに戻りセッションに付き合わされる。。。

自分のペースでやりたい人なので、面倒だなぁ~っと思ったけど

本日1番いい波れちゃって、流れに任すのもいいかな~って納得。www

e0104703_2205299.jpg


その後、風が収まらない海に誰も入りたがらず
こうなるとどっかに移動してみよっか~って空気になる訳で、


ちょっと我慢して次のエリアへ数時間の移動。
またこれがかなり揺れて、座ってるのも間々ならない感じでしたが
なんとかアンカースポットに到着し、翌日のセッションに備えて休む。


e0104703_2213122.jpg


ロキシーライダー達を乗せ同じく別エリアから先に到着した船は
かなりの揺れで全員ノックアウトしたらしいです、ご苦労様でした。。。

e0104703_2231320.jpg


e0104703_2235689.jpg


翌日は同じポイントで彼女達とセッションすることに。


e0104703_2243732.jpg


e0104703_225894.jpg


e0104703_2253936.jpg


e0104703_2261464.jpg


e0104703_2284586.jpg


コンディションは少しマシになって来たみたいで
先日の強風で荒らされたうねりはイマイチ纏まってなく
見た目イマイチでしたが、バレルなんかもあってそれなりに楽しめました。


e0104703_230103.jpg


e0104703_2304266.jpg


ロキシーなお姉様方とお連れの殿方は流石のサーフィン。

e0104703_2331264.jpg


e0104703_233411.jpg


中にはオーストラリア期待の星、16歳のラウラ・エネバーちゃんがいて
かなり軽快なサーフィンで今後の活躍が楽しみな感じです。


e0104703_2364237.jpg


e0104703_2373630.jpg


e0104703_2381251.jpg


更に2007年WCT女子チャンプ、ステファニー・ギルモアと
2004年WCTチャンプでペルーの英雄、ソフィア・ムラノビッチ率いる
WCT女子軍団が登場して、普段とは違った華やかなムードに包まれてました。


e0104703_2392491.jpg


e0104703_2395642.jpg


e0104703_240173.jpg


e0104703_2403874.jpg


e0104703_241102.jpg


e0104703_2413653.jpg


e0104703_2415252.jpg


e0104703_243283.jpg


e0104703_2432985.jpg


こういうワールドクラスのセッションを間近で見れ、
写真まで撮れちゃうってのもなかなか貴重な体験ですよね。


e0104703_2445090.jpg


e0104703_2451213.jpg


e0104703_245306.jpg


e0104703_2465695.jpg


しかし、せっかくのレアなセッションに出くわしたのに
あいにくのコンディションで残念でしたが、、、

e0104703_2474695.jpg


e0104703_2481277.jpg


今回それなりにホットなアクションを見せて頂きました~☆

e0104703_2492347.jpg


e0104703_2502156.jpg


e0104703_250432.jpg


とりあえず初のサーフィンオールデイが3日目にして出来
メンタワイっぽいセッションになって来て良かった~って感じです!


e0104703_2513340.jpg


e0104703_2515245.jpg


e0104703_2522568.jpg



レポートの続きを見たい方はこちらから~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!

たくさんの方に見て欲しいので、毎日1回、暇な時にボチっとお願いします~!


PROCEAN JEWLERY

ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい
[PR]

by kappaworld | 2008-08-29 03:07 | メンタワイボートトリップ
<< ワンデートリップパダン&ラマダーン 夏休み多国籍メンタワイ2008 #2 >>