浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GWトリップメンタワイ2008 その4

e0104703_14571164.jpg



連日のセッションで皆さんお疲れモードになって来ましたが、、、


e0104703_14575850.jpg


とうとう最終日になので、最後の力を振り絞り
当然の如くこのファンライトで朝イチを決め込んだわけですが


e0104703_1458439.jpg


e0104703_14592285.jpg




e0104703_1505048.jpg


e0104703_1521984.jpg


e0104703_152431.jpg


これがまた腰~胸、セット頭オーバーありで
面ツルの綺麗なファンウェーブを貸切で満喫!


e0104703_154180.jpg


e0104703_1544742.jpg


e0104703_1571969.jpg


e0104703_157444.jpg


e0104703_1583539.jpg


e0104703_1592293.jpg


e0104703_1595729.jpg


e0104703_15152272.jpg


e0104703_1511151.jpg


e0104703_1516641.jpg


e0104703_15134767.jpg


e0104703_15171773.jpg


e0104703_1518075.jpg


e0104703_15183769.jpg


ここで移動時間ギリギリまで楽しんで
その後一気にワールドクラスライトへ
夕方戻って最後のチャレンジをして頂きました!?


e0104703_15215734.jpg


e0104703_15222865.jpg


e0104703_1523854.jpg


e0104703_15244852.jpg


その移動の途中、大物がヒット~☆

e0104703_15261589.jpg


e0104703_15265061.jpg


e0104703_15272868.jpg


e0104703_1528113.jpg


e0104703_1531449.jpg


e0104703_1532837.jpg


スペインオーナーなだけに特製カルパッチョになって登場~☆

e0104703_15343120.jpg


ビールはコロナで~

e0104703_15364142.jpg


常夏だけにそうめんが合いますね、ナイス!

e0104703_15372898.jpg


魚釣れると移動時間も楽しいですね~☆

e0104703_15203812.jpg


4時間程の移動で、最終ステージに到着。

実はパダンに帰るのに最後は此処に寄って行くのが
タイミング的に波が良い他にも都合が良いからなんですが。


しかし、ラストデイって事で皆さん気合入れて頑張りました~!

e0104703_1553210.jpg


サイズ的には初日と変わらない感じで
潮はバッチリ安全な深さで波のコンディションも
まぁまぁなんですが、人が多くて僕は遠慮しときました。


e0104703_22394695.jpg


e0104703_15562937.jpg


e0104703_15583881.jpg


今回のリベンジでまっちゃんと、紅一点BBのたみちゃんが
頑張っていい波乗って、いい感じの写真残しました!


e0104703_164592.jpg


まっちゃんとタメ年のせっちゃんは他で
いい写真イッパイ残したので大満足でしたが、

最年長で同級生の3人組はあーちゃん、おかちゃん、たーちゃんは、
レベルの高いセッションに目が慣らすのでイッパイイッパイだったらしく、

もうワールドクラスは勘弁だそうです~(汗


e0104703_16104428.jpg


e0104703_161254.jpg


でもせっかくメンタワイ来たし、経験って事で
きっと今は鬼セットに襲われた悪夢もいい思い出になってるでしょう。

兎に角、皆さん大した怪我が無くって本当に良かったです!


e0104703_16134155.jpg


って、今回のトリップ3人もドクターが居たので
怪我しても安心って心強いって感じでしたけどね~


e0104703_16152069.jpg


今回僕は初日から風邪とエアコンで喉をやられ
声が出ないと言うハプニングと、目が何か判らないけど
左目が炎症を起こして痛くて開けている事が出来ず、、、(汗


e0104703_1616302.jpg


体調不良な為に炎天下でのハードな写真撮影がかなり辛い状態で
あまり積極的に撮れなくって、どうなることやらと困ってましたが

ボートクルーのジャマイカというスンバワの有名ポイント出身の
ローカルサーファーが、変わりに頑張って撮ってくれたおかげで
8Gと言うDVD2枚分と言う膨大な量の写真を収まる事が出来ました。

ってかさすがに多過ぎでしょ~(汗


e0104703_1622122.jpg


e0104703_16235167.jpg


お陰でスライドショーのDVDは良い感じに出来まして、
編集後、日本に送ってとても喜んで戴けました。


e0104703_16281011.jpg


写真に息吹を吹き込むと旅の思い出として引き立ちますよ~☆


イマジネーションがより掻き立てられるし、
いい瞬間だけ切り取って組み込んでいるので、
ビデオの様にガッカリってならないですから。

そんな感じで、波は最高、天気も最高、
食事も最高、魚も釣れたし刺身も最高~☆


頑張ってパダン市内でお酒探し周って上等なワインの他、
コロナやギネスを用意し最高の宴を毎晩楽しんで戴け最高でした~♪

星空も最高で毎晩のように流れ星が見れました~☆



他にも素敵な思い出が沢山出来ましたけど伝え切れないです~!


やっぱり自分の目で実際に来て経験するのが一番だと思います!

日本に帰った後も写真とDVDで最高に楽しめたらしく
既に次のメンタワイ行きを何時にするか話し合ってるそうで



「来年のGWも行く事に決まったんで、体空けといて下さいね~☆」



て僕としては最高に嬉しい評価を頂きました、どうもありがとうございます~!




バナーをクリックしてランキングアップに協力して下さい、宜しくお願いします!


人気ブログランキングに投票する ← いち押しランキング、目標未開の15位以内!!!

ブログ村サーフィンランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします、今何位?

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにコチラもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!

たくさんの方に見て欲しいので、暇な時にボチボチっとお願いします~!


PROCEAN JEWLERY

ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい
[PR]

by kappaworld | 2008-06-12 16:47 | メンタワイボートトリップ
<< ただいま~☆ GWトリップメンタワイ2008... >>