浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あいのりトリップ 早春2008 後編(その2)
e0104703_0164963.jpg


トリップが無事終了してから、ひと月程経った頃
e0104703_0172829.jpg


短期出張で宮崎から上京したバーバラちゃんと
関東組の面々が飲み会をする事になりました。


e0104703_0174823.jpg


残念ながら当日は、リクームくんが大学の卒業パーティと
重なってしまい来れなかったそうですが、楽しい夜を過ごせたようです。


e0104703_0181049.jpg


以下、トモくんからのレポートです。

------------------------------------------------------------------------------

東京で集まったのは、写真撮るの忘れちゃった・・・ゴメン。

3月19日に、バーバラさん、DJコージと3人で自由が丘の
メンタワイにも行ったことのあるオーナーがいる飲み屋に集合。

かっぱさんの写真をスライドショーで始めると皆が夢中で見入ってました。
その途中には、宮崎のマチャさんから電話でセッションに参加。

バーバラさんもDJコージも、メンタワイで波乗りを楽しんだだけじゃなく、
日本に帰ってきてもこうやって楽しめるのは最高。

フラッシュバックで思い出す。

また、この同じメンバーで旅したい。 宮崎に帰ったらマチャさんと
イワケンさんともう一度スライドショーをお酒片手にやりたい。

DJコージも、次にメンタワイにいくときは
パダンでもっと活動したい。etc

と大喜びでした。

バーバラさんは、キッカケは、コミュを見ていたら何か呼ばれている気がして
このトリップには行かなきゃいけないと思ってエントリー。

でも、レベルとか色々なことを考えて一度はやめようかと躊躇した。
でも、かっぱさんの温かい言葉でやっぱり行こうと決意。

しかも、旅の直前に体調崩してもう行けないかもしれないと思ったけど
結果、自然の流れに任せて最高の仲間に出会えて本当に行って良かった。

人生の記憶に残るトリップだった。

と言ってました。本当に嬉しい言葉です。

DJコージも、エントリーしてすぐに耳がおかしくなって、
落ち込んでもうトリップにはいけない。日常生活も満足におくれない。

やばい。と思っていたけど、徐々に良くなり、
無事に旅にでてみたら素晴らしい波、仲間に出会えて最高。

二人とも、またこの同じメンバーでメンタワイや
色々な場所を旅したいと強く言ってました。


相乗りトリップによって素晴らしい仲間が増えた。
素晴らしい経験だったようです。

我々にとっては最高の結果ですね。

と、こんな感じです。

とにかく、波も良かったけどクルーも含めて
旅のメンバーとの出会いが奇跡的で最高の思い出。

そんなトリップを思い出しながら解散したのは朝の5時。
ヘロヘロになりながら、固い握手をしてバイバイしました。

--------------------------------------------------------------------------------

e0104703_019830.jpg


この飲み会に間に合うように郵送したDVDが届かず、
自分の期待どうりに行かなくて悔しい思いをしたけど、それも旅の一部。


e0104703_0195663.jpg


完璧じゃないから、次こそは!って、新しい意欲が湧き起こる。

e0104703_0203358.jpg


トライ&エラーの繰り返し、完璧な旅なんてありえない、
どちらかと言うと、素晴らしい旅に成れば成るほど大変な事の方が多い感じがする。


e0104703_0211594.jpg


e0104703_0242777.jpg


究極の旅のお供をする旅ってのは、かなりスリリングですが
困難なだけに達成感は物凄くありますね、一生の思い出になるのですから。


e0104703_0351695.jpg


e0104703_0353939.jpg


e0104703_03656.jpg


e0104703_0362859.jpg


e0104703_036595.jpg


e0104703_0373842.jpg


e0104703_038445.jpg



量産的な旅に魅力を感じない僕としては手作りの旅を
提供出来ると言うのは最高にやりがいの有る仕事であり
ハプニングも楽しめる位の印象的な旅を提供して行きたいです。


e0104703_0383531.jpg


e0104703_03973.jpg


e0104703_0393365.jpg


e0104703_0395761.jpg


e0104703_0402533.jpg


e0104703_0405293.jpg


e0104703_0411226.jpg


ちなみにDVDは、待ちかねてバカ高い航空速達便(EMS)で再送したのですが
初回発送分も再送分とほぼ同時に届き、なんだよ~今更!と愚痴ってたら

EMSで送ったディスクは何故か再生は出来るのにコピーが出来ず、
結局、初回のディスクからコピーして、メンバー全員に発送しました。。。


e0104703_043199.jpg


e0104703_0434546.jpg


e0104703_0441186.jpg


e0104703_0443081.jpg


e0104703_0445351.jpg


e0104703_0451725.jpg


e0104703_0454936.jpg


e0104703_0461526.jpg


神様の悪戯?今回レポートやDVDを勿体振ったのは俺じゃ無く神様なんです!

冗談みたいな話だけどホントなんですよ~(笑


e0104703_0475432.jpg


e0104703_0481796.jpg


e0104703_0485084.jpg


e0104703_441651.jpg


e0104703_0491818.jpg


e0104703_0494442.jpg




e0104703_05117.jpg


e0104703_0512323.jpg


こんな感じで旅って、何が起こるか全然解らないから辞められないっす~♪

e0104703_054767.jpg


e0104703_0553120.jpg


e0104703_0544938.jpg


e0104703_056963.jpg


e0104703_056385.jpg


e0104703_057240.jpg


e0104703_10147.jpg


e0104703_103057.jpg


e0104703_12496.jpg


e0104703_124316.jpg


e0104703_134035.jpg


e0104703_14088.jpg


e0104703_145144.jpg


e0104703_161682.jpg


e0104703_164179.jpg


e0104703_175523.jpg


e0104703_181853.jpg


e0104703_192490.jpg


e0104703_195523.jpg


e0104703_1104452.jpg


e0104703_1114694.jpg


e0104703_112225.jpg


これにて、あいのりトリップ早春2008のレポート完了です~

e0104703_113733.jpg
              さて、次はどんな夢を叶えに行きますか?

ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい


アクセスアップの為にバナーをクリックしてランキングアップに協力して下さい。


人気ブログランキングに投票する ← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

ブログ村サーフィンランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はコレもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにコチラもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!

たくさんの方に見て欲しいので、毎日1回、暇な時にボチっとお願いします~!


PROCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2008-04-16 01:20
<< メールマガジン あいのりトリップ 早春2008... >>