浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
trip 12th OCT 2007 #3
e0104703_2282635.jpg
                 気分が良いと踊り出すレユニオンの皆さん、

レユニオンチームの面々は、気さくでメローな人ばかりで、さすが島育ち。

何でもバリ島半分位の大きさの島らしく、名前の通りの多民族国家で
アフリカ、インディア、マレー、チャイニーズ、ヨーロピアンが
リスペクトしあって暮らし、宗教対立無く平和で自然豊かなところだそう。


e0104703_2461622.jpg


e0104703_2303679.jpg


e0104703_23292.jpg
         何時も陽気にセッション、家族想いのマコちゃん、2人の娘がとっても可愛い~☆

何時もお茶目なマコは海の中でも船の上でも陽気で
ステファンの次に海に入り続けてメンタワイの波を楽しんでいた。
後頭部が薄くてその部分の日焼けにとても苦しんでいたのが印象的だった。


e0104703_233491.jpg


e0104703_2403657.jpg
            パスカルくんのSEXYシャワーショット。

e0104703_2491857.jpg


チャイニーズでレストラン「侍」を運営する父を持つパスカルは
国際線のエアーアテンダントで今回の飛行機代を
大負けさせてメンタワイトリップを実現させてくれた。

e0104703_2552893.jpg
         俺とタメ年、とっても気の優しくメローなボノ。サーフィン頑張ってね~☆

e0104703_2555743.jpg


パスカルと同社のエアーアテンダントでインド系のボノは
俺と為年で学生時代からボディボードをやっていてかなりの腕前らしいのだが
5年位前からスタンドアップに目覚め、サーフボードにスイッチした。
波のセレクトは良いがライディングは中級者レベル。


e0104703_313794.jpg


e0104703_324733.jpg
           いい波乗れて最高のスマイルのオリビア、伝染します~!

オリビアはサーフィン遅咲きのメローなお方で
サーフィンに目覚め、ポイントの目の前に住み余生を楽しんでいる。
サーフィンのレベルは中級位ですが、毎日の様にリーフで体を刻んでいました~(汗


e0104703_3104921.jpg
         傷だらけになりながら、頑張っていい波に乗れとっても感激していました~(涙

e0104703_3131314.jpg


今回の超ダークホース、スキンヘッドのファンキーミドル、
ディージェーは不運な事にボードが届かず、今回仲間のボードを
借りてサーフィンしていたが1日1時間位しかサーフィンしないで
タイミングも合わず彼のライドを一枚も取れなかった。


後半ボードが届き、ガンガンサーフィンするのかと思えば、相変わらず1時間サーフ。
彼は現在50歳なのだがショートで、体もマッチョでとてもその年には見えない。
しかも何時もテクノを聞いて、お洒落な格好に身を包み、超ファンキーなお方。


e0104703_3205048.jpg
        マダガスカルからの移民、超パーティーフリークなディージェーさん。

仲間曰くディジェーは俺達が学生時代からの憧れだったんだそうで
モデル並みのルックスで常に美女に囲まれ、イカしたバイクを乗り回し、
実は数学の先生で最近リタイヤし年金生活でサンルーの前で生活している。


e0104703_3211878.jpg
           グラサンとi-podを装着し何時でも何処でもノリノリマイワールド~☆

恩師と生徒のサーフトリップですか!?超ヘビースモーカーですよ!?
とっても教育者に見えない、いやある意味正しい教育者か????
レユニオンでは普通と言い切っていますからね彼らは。

実はディジェーと言うニックネームはフランスのポルノ男優から取ったってwww
離婚暦2回で現在はガールフレンドがいて前妻の間に3人の娘がおり、超パワフル。


e0104703_3202753.jpg
          デューク更家さんのルーツ?常にお洒落なディージェーさんです。


彼のサーフィンが、なんとスイッチサーファーで
ライトもレフトも常にフロントハンドで波に乗りしかもガンガン当て込んでた!!!
証拠の写真が撮れなかったけど、確かに目に焼き付けました、凄いの一言。

当然言わずと知れた地元レユニオンのレジェンドサーファーである。


そんな彼らと和気藹々のトリップでした~☆

e0104703_3245769.jpg


レユニオン島について勉強したい方はこちら


アクセスアップの為にバナーをクリックしてランキングアップに協力して下さい。


人気ブログランキングに投票する ← 一押しランキング、先ずは此処クリックして投票して下さい。

ブログ村サーフィンランキングに投票する ← 時間に余裕がある人は此処もお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← コチラもクリックして下さるとありがたや~☆

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃、、、(汗

多くの方に見て戴きたいので、1日1回、暇な時にボチっとお願いします~!

PROCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2007-11-29 02:10 | メンタワイボートトリップ
<< 決意 trip 12th OCT 2... >>