浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Impressive session

現在メンタワイでトリップの最中の
僕の友達も含む日本人グループのボートから
今朝連絡があり、月曜日〜水曜日はバグースだったらしいです。
(バグース=インドネシア語で最高を意味する。)

超有名なスーパーパーフェクトフアンレフトの
あの場所で、彼ら貸し切りでやれたそうです。
っていうか、メンタワイに出ているボートは現在彼らの一隻のみ!!!

去年、ポイント近くにサーフリゾートがオープンし
そこが営業するハイシーズン中は常時3−4隻ボートが停泊してて、
常時30人セット順番待ち大行列状態の
あの場所で、最高の思い出を作ってしまったようです〜♪

昨シーズン、ラニャーニャの影響で
吹き荒れた南風によるコンデション不良と、
原油高の影響でボートのチャージが上昇してるので
あまりブッキングが取れずに空いているだろうと言う
僕のアーリーシーズン予想は的中だったと言えますね☆

しかし僕はフリーになったばかりで多忙だし、
ボートのブッキングも未だ入って無いので
残念ながらその恩恵にはあやかれそうにないですね。。。(涙

パダンでも火曜日位までうねりが一週間位有ったので
多分メンタワイ船も出てないし最高だろうな〜
って多くの関係者が思ってたので、羨ましい限りですよね〜
まさにドリームトリップ♪♪♪

彼らグループは日本の地元で
細々と個人事業やってるサーフ業界人なので
生活の余裕はそんなに無いですが、
此処の価値を知っているリピーターさんで
コツコツお金を貯め5年掛けて戻って来ました。

夢は目指して歩き続ければ何時か叶う。
それを今回彼らが示してくれた、そんな感じですね。v
パダンに帰って来てからの土産話が楽しみっす☆

2007年2月、仲間だけの歴史的なメンタワイセッション。
彼らの中で一生語り継がれるストーリーでしょう。
今後の人生の方向も変わるかもしれませんよね?

う〜ん、俺もバックリやりに行きたかったぁ〜

って、もう年末年始にやってますね、一人ぼっちでお腹イッパイw

此処ではない何処かを目指す。オリジナルな時間を体験する。
それがリアルトリップだと思うのです。


Kappa World 面白いと思ったお方は、
ココをクリックして人気blogrankingに投票して下さい!

[PR]

by kappaworld | 2007-02-23 07:13 | メンタワイ地域情報
<< Communication&#... Live in China town >>