浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
のらのりふらふら

e0104703_2013435.jpg


今回一緒にトリップに来て貰ったノリ君。

実は団体でサーフィンするのは苦手な人だから
知らない人達とボートトリップってどうなんだろ~
混雑するポイントでサーフィンするの苦手だし。。。

って心配してたんだ。

でも次第に彼の言葉が「メンタワイ最高~♪」に変わっていったんだ。

最高の波、最高の同士、最高の空間な
ボートトリップを目指しているから
そう言って貰えてスゲー嬉しかったよ。

ノリ君ボーカル&俺ギターでジャムを何回かしたんだ。
って言っても俺のギターは3コードか練習してる曲を弾くだけで
ノリ君が上手く歌を載せてくれるって感じ
彼自身が今感じていること思っていることを
メロディの載せて即興で歌い上げてくれたんだよ♪

ゲストも一緒に歌ってくれたし嬉しかったよ。
そうやって皆との距離が近くなって行くのが音楽の良さだよね。

今回のトリップで何回か彼と2人だけで
セッションすることが出来たんだけど
その中でも特に印象に残ったシーンがあった。

混雑してるポイントに行った時なんだけど
そのそばになぜか誰もやらない長いライトハンダーがあって
混んでるピークを避けてそこを試してみることにしたんだ。
アキさんには前にそこも凄い波の時が有るよ
って聞いてたんで来になってたところなんだ。

そしたらその波、充分いい波だった!
長いのは200m位走れてその間にチューブセクションもあって
その時間帯はメインポイントよりも面が決まってグッドシェイプ♪

ノリ君は遠過ぎるパドルバックからヘロヘロになって戻ってくるなり、
うんざりした顔で「波なげ~よ~」とのクレームに俺ニヤリ☆

風がサイドオンに変わる前の約2時間のセッションだったけど
メンタワイでの初のプチアドベンチャーを体験し
しかも貸切でいい波を楽しめたたことを2人でストーク♪

e0104703_20152876.jpg


今回大漁だったのでノリ君にも
ビックフィッシイングのチャンスが来たんだ。
はじめは遠慮してたけど15kgクラスのGTとの
格闘に興奮して汗かきまくってたなw

ってな感じでノリ君はボートトリップの醍醐味を満喫し
トリップの終わりが近づいてきた頃には頃には
「ちきしょ~帰りたくねぇ~」にお言葉が変わってました。
パダンに上陸する時なんか目を潤ませたりしてたし。w

船の上では時間が沢山有るので
濃い話がゆっくりじっくり出来ていい感じなんで
彼とは価値観も似ているのでバカ話から
シリアスな話まで幅広く楽しめた。

他人に話せないようなイカレた話まで話せる関係。
俺にとって兄弟的な存在っす。

e0104703_20133286.jpg


空手を習っていたとのことでしたので
今回飛び蹴りショットを撮らせていただきました。
あまりに綺麗に撮れゲスト一同で大爆笑でした♪




アクセスアップの為にバナーをクリックしてランキングアップに協力して下さい。


人気ブログランキングに投票する ← 一押しランキング、先ずは此処クリックして投票して下さい。

ブログ村サーフィンランキングに投票する ← 時間に余裕がある人は此処もお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← コチラもクリックして下さるとありがたや~☆

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃、、、(汗

多くの方に見て戴きたいので、1日1回、暇な時にボチっとお願いします~!


PROCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2006-04-30 17:23 | メンタワイボートトリップ
<< 行ってきま~す♪ ただいまぁ~♪ >>