浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
馬毛島の軍事施設化を許さない
OCEAN JEWLERY


ランキングアップに御協力御願いします

ブログ村サーフィンランキングに投票する <<< ランキングバナーをクリックしてから覗いてね



e0104703_20573663.jpg



以下、ヴィジョナリーアーティスト&ライターの中島修一氏からのメッセージです。


-------------------------------------------------------------------------------------------

大問題発生!!拡散希望!!


種子島と屋久島の間に位置する馬毛島​が大変なことになっている!!


e0104703_20591863.jpg



震災や原発問題のドサクサにまぎれ​て、
平和な島に、米軍の夜間離発着訓練所を移転するというのだ。​


それは俗にTOUCH&GOと呼ばれるもので、すさまじい爆音を​生じさせる。


潮騒と虫の音ぐらいしか聴こえない静寂は、
完全に破​壊されるし、もちろん排気ガスなどの問題もある。


住民を裏で金で​操るいつものやりくち、絶対容認することは出来ません。


我々の祖​国、日本に残された貴重な自然環境、
サーファーの聖地、種子島の​平和を守りたいと心から願います。


e0104703_20402025.jpg



種子島西之表市役所前。

今朝、住民をシャットアウトして​行われた防衛省の
馬毛島への基地移転についての説明会に​際して、住民たちの抗議デモ。

200人ぐらい集まった。​島の人口2万人だから、ものすごい参加率!!

e0104703_21111082.jpg


地方だとい​うことで世論を黙殺して強引に、えげつないやり方で
基地​移転を進めるやり方は、単に現政権のアメリカへのご機嫌​ 取りである。

残された日本の豊かな自然を、またそこに生​きる
住民を犠牲にする政治を許すわけにはいかない!!

こ​のようなことが起きていることだけでも、皆さんに認識し​ていただきたい。

e0104703_21123986.jpg


馬毛島には鹿たちがいます。 

海にはたくさんの魚がいます。空に​たくさんの鳥がいます。 

署名はまだまだ必要です 屋久島の隣の島馬毛島で軍事施設が建てられる計画があります。


どうか力を貸してください。

【馬毛島の軍事施設化に反対する署名】←署名したい方はここをクリック


e0104703_21495552.jpg



馬毛島は、現在、無残な姿を晒していますが、
ほんの数年前までは​、濃い緑に覆われた汚染も何もない美しい島でした。


e0104703_21513228.jpg



そこに、ブル​ ドーザーが毎日毎日動き回り、森をなぎ倒して逝ったのです。


映画​の「アバター」のシーンそのものです。何のために?個人の欲のた​ めだけにです。


これ以上この島を翻弄せず、静かな島に戻し、
未来​へ向けて笑顔が生じるような計画が生まれることを心から望みます​ 。


e0104703_21451769.jpg



そして遂に僕の続けてきた「魂の研究」がわかり​やすく、おもしろい1冊の本となりました!


私は、18歳の時に我が身に起きた強烈な
体外離脱現象をきっかけ​に、魂の研究を続けてきました。


魂の旅で垣間見た情景を絵に描い​ているうちに絵描きみたいな感じになってきたんです。


e0104703_2103611.jpg



OUT OF BODY EXPERIENCE 体外離脱、魂の旅。。


それが、私の創作のルーツです。


体外離脱を繰り返しているうちに、いろいろなことが解ってきたの​です。


それをまとめて本にしたのが、「魂の飛ばし方」なんです。


体外離脱なんてしても、何かそれで良いことあるの?


それが、大ありなんです!体から離れるとか、
そういう不思議な感​覚に興味がある人は沢山いらっしゃると思いますが、


本当の価値は​、もっと深いところにあったのです!


e0104703_211982.jpg



人間は、人生において努力して夢を叶えていく定めである。


しかし​、その夢の実現によって、宇宙は光を増すのか?


魂の品格が達成さ​れる夢の質を決定する。


今、どうしても伝えたかったメッセージで​す。


e0104703_2124623.jpg



この本が、皆様の魂に届くことを祈って・・。


ありがとうござ​います。


e0104703_20544997.jpg


【魂の飛ばし方】レビューをアマゾンでチェックする←クリック


あとがきから。「あとがき」


3・11を経て、今、個人の夢や願望の話を
しているよう​な場合じゃない、という考えもあるかもしれない。


しかし、私はあえて言う。「今こそ、願望の炎を熱く燃え​上がらせるべき時だ!」と。


何故なら、私たちはこれから新しい未来を築いていかなけ​ればならない存在だ。


その原動力となるのが願望や夢だからだ。


宇宙が発生して、物質が人間にまで辿りついたのは創造を​司るためである。


人間は、願望を現実化するために生まれてきたとも言える​のだ。


そして、その願望の質や向かう先によって、人類の未来が​決まる。


便利さを追い求め、物質的な繁栄を追い求めてきた
その明​白な結果を今、我々は目の当たりにしている。


愛と情熱を持って、願望の次元をシフトすべき時がやって​きたのだ。


同じ願望のレベルを繰り返すのではなくて、
願望の次元を​上げていく、これこそが目指すべき道である。


端的に言え​ば、物質的価値から精神的価値への変化である。


しかし、そうはいっても、物質的願望を否定する必要も無​い。


我々自身が物質である限り、願望の達成には物質が介​在するからだ。


精神と物質の絶妙なバランス地点・・。


我々人類は、願望を次元上昇させることによって、近い将​来、そこへ辿り着けると信じている。


e0104703_2115342.jpg



2011年6月6日

魂絵堂  中島修一


中島修一(なかじましゅういち)

集合的無意識の世界に遊び、そこから持ち帰った記憶を絵日記につける。

そのようなことをやり続けている絵描きです。


1987年にスポーツアパレルブランド「ADECTO」創設。

1994年 高野山真言宗金剛峰寺壇上伽藍根本大塔において絵画展「魂絵道」開催。

1995年 絵画集「幻身」出版

2004年 サーファーの視点からの革命の書「ガベージ・ファクトリー」出版

2010年 個展「BUDDHA MORPHINE」@ZQ art collective

【魂繪堂】 http://www.tamaedo.org/

-------------------------------------------------------------------------------------------



e0104703_18454386.jpg

e0104703_1504122.gif


ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2011-07-22 21:53 | 日本の環境問題
<< 究極のパーティ 【UFO ME... 遺伝子組み換えに対する声を届けよう >>