浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
千葉県内外プチトリップ
千葉の生活もはや一ヵ月半と馴れて来たのでしょうか
毎週の様にパーティに巡り会い、色んな人と交流出来て充実してます~♪

先週末は中滝のアートビレッジにある空音で行なわれた
ビーチガーデンと言うパーティに行って来ました~☆

ガールズ主体のイベントですが、御宿にある
Blue Velvet Loungeと言うガールズ専門ショップの
オーナー、タマキさんに誘われて参加決意致しましたwww

4年前に一緒にメンタワイトリップしたメンバーであり
鴨川でBLOOMと言うサーフショップをやってるマッキーとも合流www

思いっきり楽しみたく全然写真撮ってないので
タマキさんのブログを参照でどうぞ御願いします!!!

ちょっと僕も載ってました~www

【タマキさんのブログ】
http://ameblo.jp/bvl5555/entry-10646792068.html

御宿の将来を想って活動してる熱い方で、知人の友人でも発覚!
またお会いして交流深めたいです、皆さんも是非遊びに言って下さい~♪

って、男子オンリーでは入り難いですけどね~www


先日、月曜日には大東ローカルのクミちゃんの協力で

無形民族文化財にも指定されている
一宮の十二社祭りに参加出来て神輿を担がせて戴けましたwww

【十二社祭参考文献】
http://www.tamasaki.org/12/index.htm

日中は残暑がキツくて何人か熱中症でダウンする程のコンディションで
皆さんヘロヘロになりながらも気合でやり切る事が出来て感無量!!!

e0104703_1920332.jpg


ホントにホントに貴重で素晴らしい体験でした、
特に志田の鳥居をくぐる前はトランス状態級でした~☆


祭りの後にクミちゃん達に連れて行って戴いた十二社祭の
公式カレンダー用の写真撮ってたケンくんのバースデーパーティに参加したら、、、

なんと193ROCKで偶然遭遇しサライナでトリップした事のある
チヒロくんのメンタワイトリップ仲間達がいたり彼の嫁さんもいました!!!

縁があればまた逢うでしょーとか思ってたんですけど
怖い位の面白いシチュエーションで繋がって行きビックリでした~

その翌日にもわーちんと偶然メシ食いに入ったお店で、、、

太東にあるカフェレスト、波音のオーナーである
コウジさんのバースディでクミちゃん達と遭遇し唖然しちゃいましたwww

其処で初対面したテルさんと言うレジェンドローカルのお言葉が素晴らしかった~☆


居れば居る程にディープな千葉を見れてとても味わい深いです!!!


ってな感じで盛り上がって着た千葉トリップですが、


今週末は東京へ今後のメンタワイツアーの打ち合わせへ行くのですが
その足で新潟の苗場で行なわれる野外パーリーのラビリンスに行ってきます!!!

【ラビリンス】
http://www.mindgames.jp/news/2010/9/14/laby10.html


このパーリーは相当有名で何時か行ってみたかったんで、誘って戴けて超ハッピー♪


しかしながら、秋と言えど苗場となると相当過酷な筈であり
夏の装備しかないのでどんな珍道中になるのか超ワクワク~www

お誘い戴いた整体師サーファーのカツくんどうもありがとう!!!


そんな感じで旅はマダマダ続きますが、、、


何気に今夜も今からBBQパーリーですwww




ランキングアップに御協力御願いします!!!


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-09-15 19:54 | 大冒険
<< RWMT2010参加者急募 Love&Rice >>