浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
NEXT DISTINATION
昨日無事パダンへ戻りました~

今回のトリップでは道中色んな出会いがあり良い刺激の詰まった
久々に旅らしいサーフトリップになりました、って板レンタルでしたけどwww

特に印象に残ったのは偶然居合わせた日本人サーファーとの出会いでした。

大阪で車のパーツ屋を営む傍ら趣味で
7th Street Surfと言うサーフショップを営んでて

時間が取れれば気の向くままにトリップを楽しんでいる40代サーファーです。

交流関係は業界まで幅広くボルコムのイベントや
サーフスケーターズの協賛なんかもしているそうで

マレートリップの後直ぐに開催された
サーフ&スノーのイベントの為に向かった様でした。

トリップ中も仕事の電話が鳴り止まない様な多忙の環境ですが
淡々とこなしマイペースで楽しんでいたとても器用な方です。

サーフィンに対する姿勢がとても似てる方で瞬間で意気投合
こんなマニアックなところで逢うんだからよっぽど気が合いますよね~www

他にも好奇心旺盛なローカルサーフフォトグラファーとのナイトセッションや

シーズン中はポイント前に滞在しっぱなしで
静かにマレーの波を楽しんでるピースフルな北欧サーファー

25年間も故郷に帰らず、のんびり東南アジアを
旅し続けているらしい?かわいい北欧のおばちゃんとか

兎に角、新しい地に出向いて新しい扉が開けた気がします。


運気的にはこれから一番ハードな時期を迎えようとしている所で
不安と期待が渦巻いてたタイミングで気の向かなかったマレートリップでしたが

結果的には素晴らしいトリップだったと思います、やっぱり旅は最高です!

僕がKWを始めた理由に旅先での情報を垂れ流しにする事は
何か深刻な事情があって必要に迫られない限りはしたくないと考えてて

旅の素晴らしさ、サーフトリップの素晴らしさを紹介したかったからです。

KWと偶然に出会いトリップに行きたくなったなんて
レアなお方が居たら最高だねって感じでコツコツ続けて来まして

最初の頃はあまり関心持って戴けませんでしたが、
10年経って最近は共感して戴ける方が増えて来て少し自身が付いて来ました。


そんな感じで今新しい節目を迎えようとしています。

ってか、厳しく言えば生き残りを掛けた正念場ですねwww

色々な事が重なり思い悩んでところにマレーシアトリップへ導かれた末

生きるも死ぬも自分次第、何時か絶対死ぬんだし今出来る事をやり抜こう!

縁あってあの場所にあのタイミングで導かれ出逢った
日本人サーフトラベラー、ユミさんとのセッションでそういう結論に達しました。


こう言う出会いがあるのが本当の旅だと
自信を持ってKWで伝え続けて行きたいと思っています。


迷ってる時こそあえてGOだと思います、
その先に答えがあると信じれば道は開ける筈。


結果を恐れていたら夢も希望も無いじゃないですか。


勇気を出して新しい世界を、いや今よりもっと良い世界を作り出す為に
今、この地に降ろされて来たのではないでしょうか。

そうじゃないとしたら、僕には他に理由が見つかりません。


そんな感じでまた熱く語り入りだした今日この頃のかっぱですがwww


今メンタワイ行きの連絡船からブログUPしてみました!


今日は俺にとっての新しい節目、メンタワイの家族と新しい航海の始まりです。

これからもっと面白い所に向かってると信じて進み続けます~☆





ランキングアップに御協力御願いします。

ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝

OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-03-22 22:23 | 大冒険
<< ガールズ到着~☆ ゴーインマレーシア~!!! >>