浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Tenday Mentawai Session 2010 #1
OCEAN JEWLERY

e0104703_18504487.jpg


おかげさまで今年もテンデートリップを実施する事が出来ました~♪

e0104703_18511328.jpg


トリップが纏まるまで色々大変でしたが、、、

e0104703_18514692.jpg


e0104703_18521497.jpg


流石エキスパートのサーフジャンキー達は
不況の波も上手く乗り越えてやって来るのです!!!

e0104703_18524577.jpg


e0104703_18531040.jpg


e0104703_18533365.jpg


e0104703_18535518.jpg


僕自身、この時期に絶対行きたいと思ってるので
必死で頑張った結果、最高のトリップになりました~☆

e0104703_1854206.jpg


この半年間、ノリでトガの製作をスタートしてから
大地震、サライナの大改装と続き、死に物狂いで走り回り続け

e0104703_18545463.jpg


e0104703_18552419.jpg


ぶっちゃけ、半端無い事に手を出しちゃったと涙目でしたが
引くに引けない域に入り、試練だと思って踏ん張り続けました。。。

e0104703_1856286.jpg


そもそも、パダンへ来てボートトリップ事業に
手を染めてしまった事自体が試練なんで、、、

e0104703_18564249.jpg


自ら傷口に塩塗ってる様なもんで、M男ですねwww

e0104703_18575752.jpg


e0104703_18583559.jpg


しかしながら今までの苦労があったからこそ
最高のご褒美を戴けるのだと思い頑張れてる訳です。

e0104703_1859589.jpg


e0104703_18592964.jpg


縁あって日本各地から集まるコアなトリッパー達の
パワーを受け止められるだけの器量を持ってなければならず

e0104703_190678.jpg


相当メンタルを鍛える必要があったので、
全ては運命だったのかなって感じています。

e0104703_1903783.jpg


e0104703_1905731.jpg


e0104703_1911854.jpg


だから今の厳しい世相も大きなチャンスと信じて疑わず
己の五感を信じて発想と行動力で新しい時代を築いて生きたいです!

e0104703_1914578.jpg


カレントに飲まれてしまう弱い精神と肉体では
大きな波を乗り越えられなさそうですからねwww

e0104703_1921714.jpg


荒波にもまれ磨きに磨きの掛かったかっぱの冒険は
これからが本番って感じでテンデートリップスタートしました!!!

e0104703_1925771.jpg


今回のレポはあえてコメント付けません、
画像から受けるインスピレーションを感じて下さい。

e0104703_1932554.jpg


e0104703_1935098.jpg


今後メンタワイのボートトリップに関してレポは控えめにして行きます。

e0104703_1942556.jpg


此れまでに十分魅力を紹介して来たし
興味を持った人が自分自身の五感で感じるべきだと思うので。

e0104703_195495.jpg


ツアーメンバーがブログへレポを各自UPしてくれるでしょうwww

e0104703_1954941.jpg


e0104703_1962096.jpg


e0104703_1963997.jpg


先人達にインスパイアされメンタワイへ訪れる
メンバー達の新鮮な目線で表現してくれる事に期待します!

e0104703_1995241.jpg


e0104703_19101790.jpg


e0104703_1910405.jpg


かっぱワールドは次のステップに駒を
進めて行く次第であります、今より更に奥の世界へ~☆

e0104703_19151559.jpg


e0104703_19153974.jpg


e0104703_19161240.jpg


e0104703_19163752.jpg


一生を掛けて旅(人生)をクリエイトするのが僕の生き甲斐なので~♪

e0104703_1917273.jpg


夢追い人な皆さんの夢を膨らませられたら幸いです!

あとは写真垂れ流しで4回程続きますが、
宜しければ続きもお楽しみにお待ち下さいませ~www

>>> テンデー2010レポの続きはこちらから~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2010-02-06 19:26 | メンタワイボートトリップ
<< Tenday Mentawai... テンデートリップ、無事終了~☆ >>