浮浪人かっぱのインドネシア波乗り大冒険日記。
by kappaworld
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Twitter by Kappa
お勧めサイト



かっぱ昔の放浪記とか、、




最高の波+仲間=最高の旅
メンタワイトリップ予約サイト


貴方は黙ってられますか?


お勧めサーフショップ


お勧めオーガニックレストラン


BALIの凄い焼肉屋さん


お勧めオーガニックワックス


日本最北端のサーフ天国


千葉、鴨川へ行く方お勧め


アートなバンブーボード


サーフ系ビンテージ洋服店


海部の愉快な雑貨屋さん


お勧め大物釣りプロショップ


ミクってる方は要チェック


インドネシアの魅力を紹介


お勧め環境フリーマガジン


循環型社会変換への扉


真の国際協力とは?


知ることから始める市民協力


フリー報道記者が真実を暴く


見逃しては絶対ならない!


--- OTHER LINKS ---
ヨットで波乗り伊勢海老探し
Surf photo by Fujino
surfsize.com
FC2 Blog Ranking
週間ブログ王
surfing shop trip guide
surf reps.com
surfergirls.net
funky surf

相互リンク募集中
リンクの申し込みはこちら

--- NEWS LETTER ---

メンタワイボートトリップの
お得な情報をいち早くお届け
Skypeボタン
カテゴリ
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GWトリップ2009 #2

OCEAN JEWLERY



混雑を避けて向かったエリアには一隻のボートが
ファンレフトハンダーを貸切で楽しんでいるのみで他に無く
早速、お目当てのファンロングライトハンダーへ向かいました。

e0104703_12304254.jpg


e0104703_13172426.jpg


e0104703_12311334.jpg


e0104703_12314432.jpg


e0104703_1229384.jpg


e0104703_12334251.jpg


e0104703_12301523.jpg


e0104703_1232575.jpg


e0104703_1234970.jpg


e0104703_12344031.jpg


e0104703_1235757.jpg


e0104703_12354988.jpg


こんな感じの波で5日間も結局居座り続け
ノンストレスの貸切セッションをしてしまいました~www

e0104703_1237273.jpg


e0104703_1238042.jpg


e0104703_12384234.jpg


e0104703_12391150.jpg


だって、今回のメンバー全員が貸切で楽しめるのに
わざわざ他へ移動する必要が有るの?って感じですよね~♪

e0104703_1242174.jpg


e0104703_12423621.jpg


毎日考えるのは楽しく波に乗る事だけ!

e0104703_1243979.jpg


e0104703_12435189.jpg


情報の氾濫するこのご時世に余計なしがらみ無く
ただ純粋に波に乗れる毎日なんて中々無いですよね。

e0104703_12442876.jpg


e0104703_12452551.jpg


e0104703_12463387.jpg


e0104703_1247625.jpg


外人さんには物足りないらしく途中3隻がこのエリアで重なりましたが
全て他のポイントで入ってて此処にはチェックしにも来ませんでした~www

e0104703_1247524.jpg


e0104703_124988.jpg


e0104703_12494228.jpg


e0104703_12501236.jpg


e0104703_12511156.jpg


e0104703_12514660.jpg


基本的にメンタワイの様にパーフェクトなブレイクではないのですが

オールタイドサーフィン可能で湾の中なので風にも強く、
よっぽどのオンショアが吹かない限りサーフィン出来ちゃうポイント。

選べばヒザ~コシからでも使えて距離も長く乗れ
ビギナーから中級者の練習にも使える感じの波です~☆

e0104703_12525070.jpg


e0104703_12532942.jpg


e0104703_12551319.jpg


e0104703_1256026.jpg


波によってはウォールが張ってガンガン走って当て込め
たまにチューブも有るので飽きずに楽しめ僕も気に入ってますwww

e0104703_1256565.jpg


コンスタントにあってロケーションも最高、天気も最高。
皆さんに5日間の非日常セッションを満喫して戴けたと思います。

e0104703_12575626.jpg


ビギナー親子も数回しか経験してないのに
オーバーヘッドの波に果敢にテイクオフし続けて
サーフィンの楽しさを十分体感して戴けたでしょう~♪

e0104703_12585652.jpg


特にKさんはどんなに巻かれてはるか遠くに持って行かれても
全く懲りる事無くピークに戻って来て挑戦し続けている姿を見て

高齢で始めてあれだけ巻かれまくって泳ぎまくって、
時にはリーフの上をあるいたりして大変な目にあってるのに、、、

e0104703_130316.jpg


聞いていた以上に根性と体力がある凄い人だな~って非常に感心しました。

Kさんにお仕事についてお聞きしたところ
この仕事はとにかく粘り強く戦略を立て続ける事だそうで

その不屈の精神があるから、どんなに波に揉まれても懲り無いのですね。

e0104703_1315945.jpg


そんなKさんからかなり刺激を受けました
やっぱ人生に年なんて全然関係ないですね~☆

是非、波に挑戦し続け何時か可憐に乗りこなせるようになって欲しいです!

e0104703_1324359.jpg


彼女のDNAを受け継ぐ娘さんはBB歴過去1回オンリーにして
今回のトリップでこんなセットに行っちゃう位だし、将来有望でしょwww

e0104703_1342989.jpg


後半メンタワイでやったポイントでは偶然ですが
僕の目の前でがっぽりチューブ入ってましたからね!

e0104703_1352477.jpg


今でもその光景が僕の目に焼きついている位ですよ~☆

e0104703_1363110.jpg


e0104703_1371461.jpg


e0104703_1382949.jpg


e0104703_139585.jpg


そんなこんなで楽しい5日間の貸切りセッションが
僕を含め一生の思い出になった事は間違いないと思います。

e0104703_1310089.jpg


そして残りの4日間をメンタワイで過ごすべく船は夜間の移動を開始しました!

此処で事前にかなり練習した訳ですが
果たして去年のリベンジは成せるのでしょうか?


レポートの続きはこちらから~♪



レポの続きを見たい方は、ランキングアップに協力して下さい~☆


ブログ村サーフィンランキングに投票する← 一押しランキング、クリックして投票して下さい~

人気ブログランキングに投票する ← 時間に余裕がある方はこちらもお願いします。

SURFSIZEランキングに投票する ← さらにこちらもクリックして~♪

週間ブログ王ランキングに投票する ←トドメにもう一撃!


何時も影ながら地道に応援&クリックしてくれてる皆様、どうもありがとうございます~☆


感謝


OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY

OCEAN JEWLERY



ニュースレター詳細はバナーをクリックして下さい

OCEAN JEWLERY
[PR]

by kappaworld | 2009-06-12 13:24 | メンタワイボートトリップ
<< GWスライドショー GWトリップ2009 #1 >>